記事一覧

MINAMIさんプレ企画!着弾ヽ( ´ ▽ ` )ノ

皆様!こんばんはm(_ _)m日本が産んだ奇跡の男・KAZです。MINAMIさんプレ企画は現在当選発表中ですヽ( ´ ▽ ` )ノ当選表明は7/28ですので、まだの方は忘れずに♪本題の前に・・・月曜の出来事。ちょっと前にたかパパさんから、「材余ってないー?」と。で、月曜の昼過ぎに持って行きました♪そこで、喋ったりして・・・アチェの割り出しを見たり~メンガタの掘り掘りしたり・・・(笑)繭玉から前蛹とか、羽化した♀とか、羽化したばか...

続きを読む

プリティー(*´﹃`*)

皆様こんにちは!!KAZです。MINAMIさんプレ企画全て終了し、現在当選発表ですヽ( ´ ▽ ` )ノKAZも当選させて頂き感謝です♪当選者の方は当選表明メールを忘れない様にしましょうね♪僕の協賛品にもなんとか当選された方が居てホッとしてます^^;それでは本題ですヽ( ´ ▽ ` )ノ日曜日にtakesatsuさんから・・・ヨツボシ着弾しましたΣ(゚ロ゚;)先日の僕のヨツボシ買うか迷ったという記事に対して、送りますよ!とLINEまで頂き、甘えさせて...

続きを読む

プレ企画当選品~着弾~

皆さんこんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ明日は名古屋で仕事の為、現在大山田SAのトイレでございます(笑)最近ずっとお腹壊してるKAZです(=_=)本日、かっつさんプレ企画にてカンプさん協賛に当選させて頂いた賞品が着弾しました♪当選したのは、スマトラヒラタペア&ダイオウペアヽ( ´ ▽ ` )ノそれでは~!!こちら!出してみるとスマトラペアダイオウペア+♂3頭なんと、オマケにダイオウ♂3頭も入れてくれてました♪カンプさん!この度は綺麗...

続きを読む

遂に!!

みなさんヽ( ´ ▽ ` )ノこんにちは!!GW満喫されてますか?( ºДº)キーッKAZは5/2 休み5/3 休めずでした^^;昨日は家族山さんからせっかくイベント&オフ会に誘って頂いてたのですが不参加でした(=_=)今日は夜からいつもの先輩家族と鳥取へ行くそうです(笑)それでは本題へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!少し前にtakesatsuさんからある虫のお話しを頂いてて、お言葉に甘えて~昨日着弾です(*´艸`*)ウシシめちゃくちゃ綺麗な梱包(*´﹃`*)中には・・・プ...

続きを読む

遂に!!

皆さん!こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ春の陽気に当てられて陽気なKAZです( ̄▽ ̄)ニヤリッ我が家の駐車場には桜の木が3本ありまして・・・もうこんなに咲いてます。やばい。早く車のシート買わないと・・・去年みたいに雨の後は車がピンクになってしまう(=_=)前回の記事にて書いてた増種2種発表~!!WDパラワンペア♂の赤〇は敗退したバトルにて穴が空いております(=_=)WDスマトラ アチェペアこの2種をとうとう購入しちゃいました~ヽ( ´ ▽ ...

続きを読む

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: