記事一覧

お引越し~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

皆さんごきげんようヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日車中泊したおかげでめちゃくちゃ眠いKAZです(=_=)

昼ご飯に何を食べようか迷ってたら時間がなくて、仕方なくコンビニ弁当。


名古屋ならこれっしょ!!
って事で購入。

絶対足りないので、追加で


弁当の方はというと・・・

油が凄い。

途中で気持ち悪くなって、勿体無いけど1/3程食べて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました(=_=)
ホンマに食べれる代物じゃなかった(´;ω;`)

鱒寿司のおにぎりは普通に美味しかった。

って、この鱒寿司のおにぎりはどこのコンビニにもあるしι(`ロ´)ノムキー

そんなこんなで名古屋で仕事をこなして1時間程前に無事帰宅しました( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ではでは本題へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

9月のオフ会にてきかしさんに頂いた北斗ニョロ5頭ヽ( ´ ▽ ` )ノ

少し前から

こんなんとか


こんな感じに・・・


頂いた時は菌糸で真っ白だったのに・・・

マットになってました(=_=)

んで、ブロックを注文しようと思ってたんですけど、仕事でバタバタしてて注文出来ずにズルズルと^^;

って事で名古屋からの帰りにグローバルに寄って帰りました(´ー`*)ウンウン

今回購入したのは・・・

5本ともK1100にしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早速帰ってから、用意してプリカオープン(*´﹃`*)


5頭とも元気でした♪

それでは運命の体重測定


×2頭


×2頭


×1頭

・・・(=_=)

多分これからですよ(´ー`*)ウンウン

8/26って書いてたから、その日に菌糸に入ったという事と思うので、まだ3ヵ月経ってないし・・・

これから大きく・・・なる・・・んですよね?笑

さぁ明日は楽しみにしてた尼崎忘年会(*´﹃`*)

朝9時の部から参加するので、明日は早起きしなきゃΣ(°д°ノ)ノ
寝坊したら大変なので、風呂入って即寝ます('0')/ハイ!

23時に寝たら・・・7時に起きたとしても8時間寝れる(*´﹃`*)

では、さらばじゃε-(/・ω・)/ トォーッ!!
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す♪

どこかで見た弁当やな…
あっライン画像や(笑

もしかしての全♀か!
3ヶ月なら25~30g出さないと…

明日は11時から参加するね♪(*´∀`)♪

たかパパさん

こんばんは(・ω・)ノ

> どこかで見た弁当やな…
> あっライン画像や(笑

そうです(笑)
リアルタイムで送りましたもん( ・́∀・̀)ヘヘヘ

> もしかしての全♀か!
> 3ヶ月なら25~30g出さないと…

え?
そんなに大きくなってないとダメなんですか?笑

> 明日は11時から参加するね♪(*´∀`)♪

はーい(・ω・)ノ
先に行ってハッシーさんと熟女ナンパしときます(´ー`*)ウンウン

こんにちは!

北斗ニョロ
大きさは次世代に託して
無事羽化頑張ってねー!(^_^)/

今頃は尼で忘年会かぁ〜♪

楽しんでね♪(^o^)丿

こんばんは

そのニョロたちは♀の可能性高くないかなあ。
♂なら少なくても20以上はあるよね。
ってかプリカで引っ張りすぎ。
プリカは、1ケ月以上入れといたら確実にチイサイズなんでしょうがないね。
大きさは次回ってことだけどさすがに全♀では累代できないねえ。(;´・ω・)
極小♂がいることを祈りましょう。

尼忘は、いいものゲットしてきてね。(^^)/

ハウォルチアさん

こんばんは(・ω・)ノ

> 北斗ニョロ
> 大きさは次世代に託して
> 無事羽化頑張ってねー!(^_^)/

そうします(笑)

> 今頃は尼で忘年会かぁ〜♪
> 楽しんでね♪(^o^)丿

ガッツリ楽しんで来ました(*´﹃`*)

クワカブマイスターさん

こんばんは(・ω・)ノ

> そのニョロたちは♀の可能性高くないかなあ。
> ♂なら少なくても20以上はあるよね。
> ってかプリカで引っ張りすぎ。
> プリカは、1ケ月以上入れといたら確実にチイサイズなんでしょうがないね。

知らなかったんです(笑)
今日頂いた人に聞いてきたところ衝撃の事実がΣ(°д°ノ)ノ

> 大きさは次回ってことだけどさすがに全♀では累代できないねえ。(;´・ω・)
> 極小♂がいることを祈りましょう。

多分半々に分かれてくれるはずですよ(´ー`*)ウンウン

> 尼忘は、いいものゲットしてきてね。(^^)/

はーい(・ω・)ノ
次の記事に一挙公開します(*´﹃`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: