記事一覧

尼崎忘年会・ほぼノーカット

皆さんごきげんよう(・ω・)ノ

今日はあのワクワク尼崎忘年会でした(´ー`*)ウンウン

ほぼノーカット版なので・・・

めっちゃ長いです(笑)

では参りましょう!!

9:00尼崎駅集合

家族山さんシャトラーさんハッシーさんガッタさん太陽さんsatoshiさんと合流して、コメダ珈琲へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ここでモーニングを食しまして、買い出しへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

11:00
再び尼崎駅へ戻り、たかパパさんりくおうさんと合流しまして焼肉へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

あと1人居た気がしまして、たかパパさんにLINEで聞いたんです。

そしたら・・・9人だとの事。
あと1人居てた気がするんやけど・・・気のせいの様です(笑)

ここではなんと!!
880円で60分の食べ放題(*´﹃`*)
あっという間に時間は経ち、メインの会場へ移動です♪

13:00頃

本日のメイン会場

ここめちゃくちゃ綺麗でした(´ー`*)ウンウン
2階へ入ると畳でゆっくりくつろげる感じの空間( ・́∀・̀)ヘヘヘ

テーブルを出して座布団を敷いてワイワイと会話を♪

そしてそして!

全員が揃う瞬間がやって参ります。

ここでKAZの記憶力発揮します。
全員のお名前言いますよ~( ・́∀・̀)ヘヘヘ

参加者総勢19名
名前はランダムにいきます(´ー`*)ウンウン
・家族山さん
・satoshiさん
・たかパパさん
・ハッシーさん
・ガッタさん
・シャトラーさん
・たいようさん
・りくおうさん
・しばたさん
・スズキさん
・田舎もんさん
・リュウパパさん
・フォレスターさん
・むよさん
・ヨッシーさん
・きかしさん
・じぇい太郎さん
・朝やんさん
・KAZ

はい!
良く出来ました!!
お名前間違えてる方が居たらすいませんm(_ _)m

悪意はこれっぽっっっっっちもありません^^;






めちゃくちゃ大人数でした♪

9月のオフ会で会った事ある方はもちろんですが、初対面の方々も皆さん話しやすい方ばかりで最高でした♪


満面の笑みのハッシーさん
無〇正でいいですか?って聞いたら顔出しNGだったので想像して下さい(笑)

更に!

交換会の品々。

凄い量でしょ?
これでも写り切ってないです(笑)

KAZの戦利品を・・・

ホンマに痩せよ・・・
写真見て自分で引きました( ̄・ω・ ̄)

せめて僕は無〇正で(笑)

それでは1部写真撮ったのでご紹介しましょう。

シャトラーさん

ニベウス?ニクベス?
なんかそんな名前の植菌材(*´﹃`*)
高いらしいです(笑)

ハッシーさん

107mmパラワンペア
めちゃくちゃデカいっすΣ(°д°ノ)ノ

他にももちろん大量のヨダレが止まらない品々でしたが、写真撮ってなかったです^^;

宴はスタートし飲み物にお菓子を食べてワイワイ、ケラケラ、ケタケタ、アヘアヘ、ヒィヒィと楽しみました(*´﹃`*)

17:00頃
お寿司到着(´ー`*)ウンウン

朝からずっと食べてるので1人前のお寿司でお腹はパンパン^^;

そしてデザートのケーキ!!
これまた美味(´ー`*)ウンウン

18:00頃
交換会開始

1番手はクジを配って残った最後の1枚でトップバッターを引いた家族山さん

ハッシーさんのドデカパラワンお持ち帰り(*´﹃`*)

ドンドンと皆さんゲットしていきます♪

ちなみに僕はKKM血統・ギラファニョロでした♪

こちらはじぇい太郎さんヨッシーさんがお持ち帰り♪


この方がじぇい太郎さん(・ω・)ノ

めちゃくちゃ楽しかったですね(´ー`*)ウンウン

交換会の後は、朝やんさんがその場でパチェコのペアリング&ここでは書けない話し等で大笑い(*´﹃`*)

そしてあっという間に時間は経ち・・・

20:00
メイン会場での宴終了&片付け

こちらは20:00までとの事でお開きに(´;ω;`)
楽しい時間はあっという間に過ぎます。

ここで帰宅する方達と涙の別れをしまして・・・

近くのファミレスへ移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ここには、
・家族山さん
・satoshiさん
・ハッシーさん
・きかしさん
・ヨッシーさん
・たいようさん
・むよさん
・フォレスターさん
・KAZ
が参加(´ー`*)ウンウン

ドリンクバーのみを注文し、ワイワイガヤガヤキャピキャピしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

21:45頃
終了(´;ω;`)

皆さんと挨拶を交わして車に乗って来た人の車へと乗り込み駅へと送り届けます。

僕はハッシーさんを乗せて駅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ここでは書けないピンクな会話が(*´﹃`*)
書きたいけど書けないです・・・残念っ!!!

そしてハッシーさんとも涙の別れ・・・

ハッシーさん朝の4:30から起きてるらしく、目が真っ赤でした(笑)

朝9:00~22:00まで!
約13時間(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです(´ー`*)ウンウン
また来年も参加したいなと思ってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

誘って頂いた家族山さん
良くして頂いた皆様この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m




それでは・・・
本日のKAZが頂いた戦利品のご紹介です。

まずは

たかパパさん

2300ボトル×2本
しかも1本は新品!


ヒーター!


テイオウニョロ×2


パチェコニョロ×5頭

僕の為に持って来てくれました(*´﹃`*)
いつもありがとうございます♪

続きまして

田舎もんさん

洗濯ネット×沢山
コバエに悩まされた僕の為に持って来てくれました!

ありがとうございますm(_ _)m

そして!!!

交換会の戦利品

1.ハッシーさん


ダイオウヒラタペア
こちらはなんと!!!
2016年6月のバトルで全国2位の個体との事で、本来は1位だったそうですが、不慮の事故で2位になったそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2.じぇい太郎さん

テルシテス?だったはず(笑)ニョロ×5頭

3.シャトラーさん

高い植菌材×2本

こんな豪華な賞品達を頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてとうとうコカブにも手を出してしまいました(*´﹃`*)

全て大事に飼育させて頂きます♪

早速明日仕事終わったら色々やろうと思います(´ー`*)ウンウン

本当に今日はありがとうございましたm(_ _)m

そしてお疲れ様でした♪




昨日の記事にて報告した北斗ニョロですが、頂いたきかしさんの所は・・・

なんと!

最高で29gΣ(°д°ノ)ノ
♀でも15gらしいですΣ(°д°ノ)ノ

3ヵ月もプリカだったのが非常にまずかったようです(´;ω;`)

きかしさんもビックリしてました(笑)

無事に羽化を目標に大事にしますね(笑)




そして最後に!!

ハッシーさんに渡したKAZ特製のヒ・ミ・ツ♡と書いたニョロの正体ですが・・・

まず累代
WF1

血統名
JJ血統(熟女)

産地
川西市

名前
ノコギリクワガタ

はい・・・
ごめんなさい(笑)

超VIP待遇でお願いしますね(´ー`*)ウンウン

捨てちゃダメですよΣ(°д°ノ)ノ笑
スポンサーサイト

コメント

こら~

やっぱりWD川西の子やないか~(笑)
トホホホホ、本間邪魔・・・
明日160サイズ着払いで送り返します(爆)
ピンクな会話は内緒よ♪
俺の大切にしてきたイメージが壊れるから(爆)
23日仕事終わってからお誘いがあったので行ってきます(^_-)
後は28日と9日仕事が終わってからね(笑)

おはようございます

尼忘長いねえ。
まあ、飲みまくってるわけでもないみたいだけどね。

ニクウスバタケ植菌材?のことかな?
確かに高いね。使ったことないけど。

戦利品は、植菌材とテルシがいいよねえ。
まあ、テルシは変なマット使うと落ちるから気を付けよう。

やっぱ、エロ話は一番盛り上がるよねえ。(爆)
ノーカットでお送りしてFC2に削除されたら面白そう。

それにしても、KKM血統ギラファ需要あったのが驚き。(・∀・)ニヤニヤ


ハッシーさん

おはようございます(・ω・)ノ

無事に帰れました?笑

> やっぱりWD川西の子やないか~(笑)
> トホホホホ、本間邪魔・・・

羽化まで内緒にしておこうかと思ったんですけど・・・
さすがにまずいかなと思って(笑)
ギネス狙って下さい(´ー`*)ウンウン

> 明日160サイズ着払いで送り返します(爆)

ダメっすよー(笑)
超VIP待遇でお願いしますね(*´﹃`*)
我が家はマットですけど^^;

> ピンクな会話は内緒よ♪
> 俺の大切にしてきたイメージが壊れるから(爆)

了解っす( ・́∀・̀)ヘヘヘ
もうカミングアウトしちゃえばいいのに〜(笑)

> 23日仕事終わってからお誘いがあったので行ってきます(^_-)
> 後は28日と9日仕事が終わってからね(笑)

えー!!
また増えてるじゃないですか(笑)
せこい〜(´・з・`)ブー
どこ行くか教えてくれてたらコッソリ見に行くのに(笑)

クワカブマイスターさん

おはようございます(・ω・)ノ

> 尼忘長いねえ。
> まあ、飲みまくってるわけでもないみたいだけどね。

時間だけ見たら長いですけど、かなりあっという間に終わりました(´ー`*)ウンウン
車だったんで、ほんの少し昼に飲んだだけで、あとはずっとお茶なのでバッチリでしたよ♪

> ニクウスバタケ植菌材?のことかな?
> 確かに高いね。使ったことないけど。

それです(*´﹃`*)
植菌材は初めて実物見ました(笑)
使い方教えてもらったので早速何かに使ってみようかと♪

> 戦利品は、植菌材とテルシがいいよねえ。
> まあ、テルシは変なマット使うと落ちるから気を付けよう。

テルシテスもパチェコも落ちんよ!って言われたマット買ったのでバッチリです(ΦωΦ)フフフ…

> やっぱ、エロ話は一番盛り上がるよねえ。(爆)
> ノーカットでお送りしてFC2に削除されたら面白そう。

もうずっと笑ってましたよ〜(*´﹃`*)
完全無〇正は自粛したのでこれなら大丈夫ですね(笑)

> それにしても、KKM血統ギラファ需要あったのが驚き。(・∀・)ニヤニヤ

バッチリでした(笑)
どんどん広まりそうですね( ・́∀・̀)ヘヘヘ

こんにちは

忘年会楽しそうですね。いいな~。
よいお話が聴けたんじゃないですかね!。(^-^)
良い戦利品をGet出来ましたね。

貴吉おやじさん

おはようございます(・ω・)ノ

> 忘年会楽しそうですね。いいな~。

めっちゃ楽しかったです(*´﹃`*)

> よいお話が聴けたんじゃないですかね!。(^-^)

虫ネタも色々聞けて最高でした♪
下ネタも面白いのばかりでしたよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

> 良い戦利品をGet出来ましたね。

はい♪
大事に飼育したいと思います♪

おはよう!

長〜い忘年会!
ホンマに楽しかった感じ伝わってくるよ!

そのうち温泉旅行とかに
なりそうなノリの忘年会だね♪

交換会も規模が凄いし!
増種いっぱいおめでとう!

楽しくお疲れ様でした(^^)/





こんちゃ

楽しそうな忘年会で何よりです♪
写真に写っている大量のニクウスバ材が凄い。
ドデカテイオウもいいし・・・
テルシテスも羨ましい・・・

いいな~

お疲れ様でした!

お疲れさまです

昨日は、お疲れさまでした~~^^

じぇい太郎さんから、おすそ分けしてもらった
ギラファ頑張って大きくして産ませて里帰りさせるからね~~~

ま、初物なんでどうなるかは期待しないで下さいね

小さかったらスイマセン

でも、きかしさんに頂いた北斗血統は笑ってしまいました

ゴメンナサイ

また、会う機会があればよろしくお願いします

ちぃ~す♪

朝~夜までお疲れさんでしたヾ(¬。¬ )

えっ…全てノーカットで書かないと
あんな事やこんな事も…(笑
ハッシーさんイジリ楽しそうでしたね!
仕返し し~~~らない!Σ(×_×;)!

あっ…朝やんのコメ入ってないな(笑

こんにちは

ずいぶんと大きな宴でしたね
楽しそうな雰囲気が
伝わってきます
それにしてもKAZさん

飼育数と種類
半端なく多くないですか?(笑)

度々ヾ(¬。¬ )

書くの忘れてた…
ハッシーさんのイメージ既に崩れつつあるので
気にしないで大丈夫だよん(大爆

ハウォルチアさん

こんにちは(・ω・)ノ

> 長〜い忘年会!
> ホンマに楽しかった感じ伝わってくるよ!

ほぼノーカット版なんでめちゃくちゃ長くなりましたけど、最高に楽しかったです♪

> そのうち温泉旅行とかに
> なりそうなノリの忘年会だね♪

旅行なんてなったら・・・書けないピンクな内容ばっかりになるかもですよ(笑)

> 交換会も規模が凄いし!
> 増種いっぱいおめでとう!

ビックリする位凄かったです(*´﹃`*)

> 楽しくお疲れ様でした(^^)/

ありがとうございます♪

うしくんさん

こんにちは(・ω・)ノ

> 楽しそうな忘年会で何よりです♪
> 写真に写っている大量のニクウスバ材が凄い。

ダンボールいっぱいに入っててみんなすげぇ!!ってなってました(*´﹃`*)

> ドデカテイオウもいいし・・・
> テルシテスも羨ましい・・・

ダイオウですね(´ー`*)ウンウン
初飼育種ばっかりゲットしました(笑)

> いいな~

いいっしょ〜( ・́∀・̀)ヘヘヘ

> お疲れ様でした!

ありがとうございますm(_ _)m

カブクワ大好きさん

ヨッシーさん
こんにちは(・ω・)ノ

> 昨日は、お疲れさまでした~~^^

お疲れ様でした♪

> じぇい太郎さんから、おすそ分けしてもらった
> ギラファ頑張って大きくして産ませて里帰りさせるからね~~~

里帰りしなくて大丈夫っすよー(笑)
我が家の分はしっかり確保してますので(笑)

> ま、初物なんでどうなるかは期待しないで下さいね
> 小さかったらスイマセン

ヨッシーさんなら余裕でしょ(´ー`*)ウンウン

> でも、きかしさんに頂いた北斗血統は笑ってしまいました
> ゴメンナサイ

いえいえ(笑)
きかしさんのところは29g出てると聞いて衝撃でしたけど^^;

> また、会う機会があればよろしくお願いします

これから何度もお会いすると思いますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

たかパパさん

こんにちは(・ω・)ノ

> 朝~夜までお疲れさんでしたヾ(¬。¬ )

お疲れ様でしたm(_ _)m

> えっ…全てノーカットで書かないと
> あんな事やこんな事も…(笑

絶対に書いたらまずい内容も何個かあったじゃないですか(笑)

> ハッシーさんイジリ楽しそうでしたね!
> 仕返し し~~~らない!Σ(×_×;)!

そんな事ないですよ〜(笑)
仕返し怖いっす!!^^;
既にイジリまくっていい?ってLINE来てました(笑)

> あっ…朝やんのコメ入ってないな(笑

多分朝やんさんは既に見てくれてると思うんですけど、コメントの仕方分からないんやと思います(笑)

komebaruさん

こんにちは(・ω・)ノ

> ずいぶんと大きな宴でしたね
> 楽しそうな雰囲気が
> 伝わってきます

凄い人数でめちゃくちゃ楽しかったです♪
何より皆さんイイ人ばかりで最高でした(´ー`*)ウンウン

> それにしてもKAZさん
> 飼育数と種類
> 半端なく多くないですか?(笑)

ん〜(笑)
飼育種は20超えてますね^^;
7月は5種類程度だったんですけど(笑)
飼育数は種類の割には少ないと思いますよ〜多分(笑)
けど、トータル100以上はいてます(ΦωΦ)フフフ…

たかパパさん

( ・́∀・̀)ヘヘヘ

> 書くの忘れてた…
> ハッシーさんのイメージ既に崩れつつあるので
> 気にしないで大丈夫だよん(大爆

やっぱりですか(笑)
けど、帰りの車の中はピンク1色でしたし・・・(笑)

お疲れ~

ガサやん、こんばんは

昨日の車の中の話だけでお腹一杯になりました。v-426
私はこれからもずーっとガサやんと呼びます。

また遊んでくださいねv-423

ガッタさん

> ガサやん、こんばんは

こんばんは(・ω・)ノ

昨日はお疲れ様でした♪

> 昨日の車の中の話だけでお腹一杯になりました。v-426
> 私はこれからもずーっとガサやんと呼びます。

・・・(笑)
なんてこった〜Σ(°д°ノ)ノ
エロエロ話せましたね(´ー`*)ウンウン

> また遊んでくださいねv-423

是非またお会いしましょう♪

No title

忘年会参加有難うございました
朝から夜まで遊んでいただき有難うございました
北斗は、ギネス級ですね
多分、ガッタさんも欲しいて思ってますよ
朝やんさんは、仕事が忙しい人なので、昼は、仕事しか頭の中は、ないので、今日は私にメール20回ぐらいしかないです (笑)

家族山さん

こんばんは(・ω・)ノ

> 忘年会参加有難うございました

お誘いありがとうございましたm(_ _)m
めちゃくちゃ楽しませて頂きました♪
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

> 朝から夜まで遊んでいただき有難うございました
> 北斗は、ギネス級ですね
> 多分、ガッタさんも欲しいて思ってますよ

超ミニミニサイズバージョンですね(*´﹃`*)
ガッタさんも羨むの輩出しなければ(笑)

> 朝やんさんは、仕事が忙しい人なので、昼は、仕事しか頭の中は、ないので、今日は私にメール20回ぐらいしかないです (笑)

朝やんさんは仕事中は仕事の事しか頭にないと・・・〆(゚▽゚*) メモメモ
20回もΣ(°д°ノ)ノ

お疲れさまでした。

KAZさん
昨日はありがとうございました。
初めてお会いした方が多かったのですが、
KAZさんのブログで皆さんのお名前再確認できました。
またよろしくお願いします!

お疲れさまでした。

KAZさん、
長丁場お疲れさまでした。
ディープな話があったんですね!
次回会ったときにこっそり教えてください。

来年もフルタイムでの参加ヨロシクお願いします。

むよさん

こんばんは(・ω・)ノ

むよさーん(*´﹃`*)

> 昨日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました♪

> 初めてお会いした方が多かったのですが、
> KAZさんのブログで皆さんのお名前再確認できました。
> またよろしくお願いします!

今回はあまりお話し出来ませんでしたが、次はエロエ・・・じゃなくて色々お話ししましょう♪

satoshiさん

こんばんは(・ω・)ノ

> 長丁場お疲れさまでした。
> ディープな話があったんですね!
> 次回会ったときにこっそり教えてください。

satoshiさんこそお疲れ様でしたm(_ _)m
あの様な機会をありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
了解しました(笑)
コッソリと(ΦωΦ)フフフ…

> 来年もフルタイムでの参加ヨロシクお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは^^

楽しそうな忘年会ですね~♪
私もいつかお邪魔したいです(^^)
あ、熟女はちょっと・・・(笑)

★かぶ☆さん

こんばんは(・ω・)ノ

> 楽しそうな忘年会ですね~♪

めちゃくちゃ楽しかったです(*´﹃`*)

> 私もいつかお邪魔したいです(^^)
> あ、熟女はちょっと・・・(笑)

熟女・・・フサエが待ってますよ(笑)

お疲れ様です(^^)

なかなか読みがいがありました(笑)
高い植菌材、ニクウスバかな?
ぜ~たくにJJ血統の川西ノコで使ってみては(笑)

でも、こういうオフは仲間が増えていいですね。
実際に会うから、更に親近感がわくし(^^)

アーリーさん

こんばんは(・ω・)ノ

> なかなか読みがいがありました(笑)

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

> 高い植菌材、ニクウスバかな?
> ぜ~たくにJJ血統の川西ノコで使ってみては(笑)

それです!!笑
なかなか覚えれなくて^^;
JJノコ・・・
あいつらには絶対使いません(笑)

> でも、こういうオフは仲間が増えていいですね。
> 実際に会うから、更に親近感がわくし(^^)

そうですね(´ー`*)ウンウン
皆さんめちゃくちゃイイ人達ばかりで楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おはようございます。^^

楽しい宴でしたね。
しかも長時間!(@^▽^@)
人間関係が深められていいですね。
いい商品もGETできてよかったですね。(*^▽^*)

1度参加してみたいです。(^Д^)

むしパパさん

こんにちは(・ω・)ノ

> 楽しい宴でしたね。
> しかも長時間!(@^▽^@)

めちゃくちゃ楽しかったです♪

> 人間関係が深められていいですね。
> いい商品もGETできてよかったですね。(*^▽^*)

しかも皆さんイイ人達でした(´ー`*)ウンウン
商品は豪華過ぎました(笑)

> 1度参加してみたいです。(^Д^)

楽しいですよ〜(*´﹃`*)

KAZさん、こんばんわ~(^^♪

おお!帰宅後の最速記事UP!
しかも、超大作!素晴らしい(^^♪
モーニングからの参戦! ご苦労さまです^^
初対面の方々が多い中、
よぉ~名前、覚えれるのも凄いわぁ~
才能やねぇ~(^^♪

きかしさん

こんばんは(・ω・)ノ

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
そして北斗の微妙な体重すいませんm(_ _)m笑

> おお!帰宅後の最速記事UP!
> しかも、超大作!素晴らしい(^^♪
ありがとうございます♪

> モーニングからの参戦! ご苦労さまです^^

楽しかったです♪
きかしさんも忙しい中、最終までお疲れ様でしたm(_ _)m

> 初対面の方々が多い中、
> よぉ~名前、覚えれるのも凄いわぁ~
> 才能やねぇ~(^^♪

約半数の方が9月のオフ会で会ってたので覚え易かったです♪
天の才ですかね?( ・́∀・̀)ヘヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: