記事一覧

メタリ&マル秘

皆さんこんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

3月になりましたね。

「そうですね~」

春がすぐそこまで来てますね。

「そうですね~」

あの方からアレ届いたんだってね?

「そうですね~」

という事で、KAZです(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

先日、白三さんからメールでたかパパさんに送ったから適当にかっぱらって~!!

と、ありがたいお言葉を頂いておりまして、昨日名古屋から仕事の帰りにたかパパさんの所まで頂きに行きました♪

たかパパさんに場所を教えてもらい、職場へщ(゚д゚щ)カモーン

たかパパさんの職場には見た事もない機械もあって、ちょっとワクワクしました(笑)

ブリードスペースも拝見出来て、色々喋って楽しかった~( ´ ▽ ` )ノイェア

そして、白三さんからのプレゼントがこちら~!!

プリカ( ´ ▽ ` )ノイェア



メタリ1♂2♀(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

そして・・・これも。

ハッシーさんオススメ!!

まだ中身は見てませんが、再生次第ブログに書こうかと( ・́∀・̀)ヘヘヘ

更に、写真はありませんが、たかパパさんから、飼育用品を数個頂きました♪

白三さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
必ずブリ成功させます( ´ ▽ ` )ノイェア

たかパパさん
忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
飼育用品もありがとうございますm(_ _)m
大事に使わせて頂きます(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

ハッシーさん
オススメ頂きました(笑)
見たらまずLINEします( ´ ▽ ` )ノイェア




そして、本日。

白三さんからのメタリを早速同居させましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
セット投入が楽しみです♪

他に今日は、エサ交換&空さん印・オキノコニョロのマット交換&コバエ発生してたボトルとセットを交換しました( ´ ▽ ` )ノイェア

コバエすげぇ数いてました( ゚д゚)ハッ!




西名阪自動車道を大阪から奈良方面への香芝SAの中華レストランにて。

オススメセット!!880円
ご飯おかわり自由&スープおかわり自由&食後のコーヒー付き。

ボリューム満点ですよ♪

香芝SAに立ち寄る事があれば1度食べて見てくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
確か15時までこの値段でしたщ(゚д゚щ)カモーン

それではまた(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

トラップ

KAZさん
おはよう‼
そのDVDは(゜ロ゜;💦
たかパパさんとこで
すべての画像をクリックして
しまいました(笑)

相変わらず
今年も順調に飼育種が増えてますね
楽しみです(笑)

komebaruさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> そのDVDは(゜ロ゜;💦

まだ見てないから何かすら分かりません(笑)
もしかしたらただの漫才かも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> たかパパさんとこで
> すべての画像をクリックして
> しまいました(笑)

さすが凝ってますよね〜♪

> 相変わらず
> 今年も順調に飼育種が増えてますね
> 楽しみです(笑)

増えてるというか、お世話になりっぱなしで^^;
せっかくのチャンスなので頑張ります(*´﹃`*)

KAZさん、まいどん^^

どや♪メタリ♂デカイやろ~v-403
さすがに250カップなので今期はこんなんばっかv-406
もっと、ちっこいの出さんと許さんでぇ~v-389

v-37印の円盤・・・
確か一昔前の奴で、ヤカラ好みの熟女だった様な。。。
男優、v-37がハッシー♪ハッシー言ってるらしいよv-403

フフ

平成初期のヤツ(笑)
俺が高校生くらいの(爆)
KAZくん好みの熟女がいっぱい(笑)

白三さん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> どや♪メタリ♂デカイやろ~v-403

最高っす( ´ ▽ ` )ノイェア

> さすがに250カップなので今期はこんなんばっかv-406
> もっと、ちっこいの出さんと許さんでぇ~v-389

250カップで羽化までいけるんですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> v-37印の円盤・・・
> 確か一昔前の奴で、ヤカラ好みの熟女だった様な。。。

えぇ〜熟女物なんですか〜Σ(゚д゚;)笑

> 男優、v-37がハッシー♪ハッシー言ってるらしいよv-403

それは見なきゃダメですねぇ〜♪

ハッシーさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 平成初期のヤツ(笑)

かれこれ30年前・・・

> 俺が高校生くらいの(爆)

間違いなく30年前(笑)

> KAZくん好みの熟女がいっぱい(笑)

ハッシーさん高校生の時に熟女物ばっか見てたんですか・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
見たら感想LINEします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんにちは

KAZさん

こんにちは
お元気ですかー
もう春ですね。
やっと我々が活動する季節がやってきますね。
メタリ良かったですね。
ブリ成功して下さいね。

SAの中華セット馬鹿に出来ませんね。
画像にて急にお腹空いてきました(笑)

よりさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> お元気ですかー

元気ですよ〜( ´ ▽ ` )ノイェア

> もう春ですね。

ですね♪
春は暖かくて気持ちいいですから楽しみです(*´﹃`*)
また昼寝が快適に・・・(笑)

> やっと我々が活動する季節がやってきますね。

最近暖かくなってきたから楽しみで仕方ないですね( ´ ▽ ` )ノイェア

> メタリ良かったですね。
> ブリ成功して下さいね。

はい♪
せっかくチャンス貰ったのでなんとしても(>人<;)

> SAの中華セット馬鹿に出来ませんね。
> 画像にて急にお腹空いてきました(笑)

ホント最近のSAに入ってるお店はなかなか(*´﹃`*)
いまだにフードコートでは美味しいのに当たった記憶ないんですけどね^^;
是非関西へ(笑)

ちぃ~す^^

色々と持って帰ったので、後ほど請求書が届くと思います^^
KAZくん宜しくね!

komebaruさんに画像クリックしたらコメ残せ~って
伝えておいて下さいねぇ~♪

白い円盤もう見たかぁ~!



komebaru

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 色々と持って帰ったので、後ほど請求書が届くと思います^^

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

> KAZくん宜しくね!

よし!逃げます(笑)

> komebaruさんに画像クリックしたらコメ残せ~って
> 伝えておいて下さいねぇ~♪

伝えなくてもここで伝わりそうです(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

> 白い円盤もう見たかぁ~!

まだなんですよね〜♪
最近仕事で疲れ果ててます( ̄^ ̄゜)

> komebaru

続きが気になります(笑)

こんちゃ!

やっとインフルから復活!!
ご心配おかけしました。

おっ!
いろいろ届きましたな♪
メタリの♀、足りなかったら言ってね!
2ケタいるから(笑)
※♂はやっと2頭目だよ(笑)

円盤は・・・なんだろね♪

こんばんは

メタリ、ナイスサイズですね^^
これ以上大きくしたらダメですよ(笑)

円盤も・・・・・・平成初期って・・・^^;

うしくん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> やっとインフルから復活!!
> ご心配おかけしました。

復活おめでとうございます♪
心配で心配で・・・眠る事すら出来ませんでしたよ〜(笑)

> おっ!
> いろいろ届きましたな♪

はい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いつもお世話になりっぱなしです( ゚д゚)ハッ!

> メタリの♀、足りなかったら言ってね!
> 2ケタいるから(笑)
> ※♂はやっと2頭目だよ(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
♀大量なんですね(笑)
全部ブリしたらいいのに〜♪

> 円盤は・・・なんだろね♪

まだ見てないから分からないですけど・・・30年くらい前のある物らしいっす(笑)

かっつさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> メタリ、ナイスサイズですね^^

はい♪
メタリ成虫初飼育になります( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> これ以上大きくしたらダメですよ(笑)

えー(笑)
って僕に大きく出来るかは・・・(´;ω;`)ウッ…

> 円盤も・・・・・・平成初期って・・・^^;

もう約30年前ですもんねー(笑)
間も無く平成生まれの人も30歳ですし・・・昭和って・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

こんにちは~

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

メタリ、可愛らしいですね。良いなぁ~
♂も♀もピカピカしてそうな感じです。

SAのランチも、美味しそう。
ごはんとスープがおかわり自由なのは嬉しいです(^ω^)

藍珠さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> いつもコメントありがとうございます(^ω^)

こちらこそ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

> メタリ、可愛らしいですね。良いなぁ~

可愛いですよ(*´﹃`*)

> ♂も♀もピカピカしてそうな感じです。

はい♪

> SAのランチも、美味しそう。
> ごはんとスープがおかわり自由なのは嬉しいです(^ω^)

結構美味しいですよ〜(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
なによりご飯おかわり自由はめちゃくちゃありがたいです(´ー`*)ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: