記事一覧

羽化

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近記事の更新をサボり気味なKAZです(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

皆様のブログも毎日覗いてはいるのですが、ついつい読み逃げを・・・┏○)) スイマセン

実は昨日の夜からまた名古屋へ行って来たのですが、昨日はボーッと運転してたらいつものSAを通り過ぎてしまい・・・

普通にコンビニで車中泊してきました(笑)

そして、その帰り道。

名阪国道で吹雪( ̄^ ̄゜)
薄~く積もってて、珍しく運転に集中しました(=_=)

そして今KAZは布団に包まってます(笑)




それでは虫ネタ!!

白三さんに頂いて、以前に掘り出したメタリ♂。

無事に羽化してまして・・・

それが・・・


羽パカ初体験( ̄^ ̄゜)

ブリードは出来そうなので、そこは良かったのですが、記念すべき♂1号が(´;ω;`)ウッ…

羽少しグリーンっぽい?

これはノーマルな感じ?

分からない(笑)

今日名古屋から戻って見てみると、動きはまだ鈍く脚にも力がない感じでした。
羽化後間もないからですかね??

羽パカになっちゃいましたけど、♂の羽化1号・・・やっぱり愛着があります♪




さーらーにー!!

先日セットしたefdenさん印のレギウス!!


ゼリーは食べるけど齧らない。

なので、マイナスドライバーで穴を開けて突っ込むも・・・

翌日には元気に歩き回る(笑)

そして日曜にあるモノが到着。

それは


ヤフーショップにて3200円(送料込)

ソフトバンクで長期継続なんちゃらでTポイント3000ポイントあったのと、貯まってたポイントで、なんとタダ(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

早速穴を開けましたがこれまた翌朝に出てくる。

って事で、このケースに♂も投入すると、翌朝には合体d(ゝω・´○)

で、そのまま名古屋へ行って、今日見てみると~


少しですけど削りカスがヽ( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい( ̄^ ̄゜)

これはもしや・・・近いうちに伝説のグリーンエッグというやつが見れるのでは?(*´艸`*)ウシシ

以上、本日の虫ネタでした~♪

アディオス(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

初めて色変えてみました(笑)
スポンサーサイト

コメント

KAZさん、まいどん^^

熟女の品定めで忙しそうやなv-402

そう。。。そのパカが貴方の呪いですv-412
本家に帰ったかv-361

レギはそっから、出て来たら、また突っ込んでの根気比べ。。。
穿孔するまで、もっとピッタリのケースが良いよ~

白三さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 熟女の品定めで忙しそうやなv-402

え?なんで分かったんですか( ゚д゚)ハッ!

> そう。。。そのパカが貴方の呪いですv-412

あぁ・・・これが噂の・・・( ̄^ ̄゜)

> 本家に帰ったかv-361

ばら蒔いた事もないのに何故帰ってきたのかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

> レギはそっから、出て来たら、また突っ込んでの根気比べ。。。

突っ込んで、出て来て、の繰り返しはモヤモヤしますね(笑)
でも、このテカテカ具合が・・・(*´﹃`*)
苦にならないです(笑)

> 穿孔するまで、もっとピッタリのケースが良いよ~

ピッタリですかφ(..)メモメモ
ちょっとゴソゴソ探してみます♪
ありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様です(^^)

メタリ初羽化おめでとうございます(^^)
パカですか~。自分で呪いかけたん?(笑)
でもブリは出来そうなら良かったですね(^^)

メソトプスは、まだ自分もv-116なのでよくわからないっす(^^;)
ドリルはただとは言え思い切ったね~(笑)
他に買いたい物なかった?(笑)

アーリーさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> メタリ初羽化おめでとうございます(^^)

ありがとうございます♪

> パカですか~。自分で呪いかけたん?(笑)

まさか〜(笑)

> でもブリは出来そうなら良かったですね(^^)

はいヽ( ´ ▽ ` )ノ

> メソトプスは、まだ自分もv-116なのでよくわからないっす(^^;)

メソトプスってレギの事ですか?笑

> ドリルはただとは言え思い切ったね~(笑)

どれがいいか、かなーり迷いました( ̄^ ̄゜)

> 他に買いたい物なかった?(笑)

他に・・・このポイントがヤフーショップとかでしか使えないTポイントでしかも有効期限付きだったんでこれにしました♪

こんちゃ!

初羽化おめでとう!
初パカおめでとう!
累代は大丈夫でしょ!

厳しかったら言ってね~

あと、レギは第一段階突破ですな…
いっぱいとれるといいね♪

それ

もう見た

うしくん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 初羽化おめでとう!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


> 初パカおめでとう!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


> 累代は大丈夫でしょ!

良かった〜(笑)

> 厳しかったら言ってね~

はい♪
ありがとうございますm(_ _)m

> あと、レギは第一段階突破ですな…

削りカスって嬉しいですね〜(笑)

> いっぱいとれるといいね♪

グリーンエッグというやつを生で見てみたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> もう見た

ですよね(笑)

ちぃ~す^^

俺も見た


レギまだまだ削りカス出て来ると思うよ!

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 俺も見た

間違いないですね(笑)

> レギまだまだ削りカス出て来ると思うよ!

山盛りなって欲しいです(笑)
でも、さっき見たら穴からこっち見てるんですけど・・・

こんにちは

KAZさん

こんにちは
メタリ羽化おめでとうございます。
羽パカはちょっと残念ですが、
そこそこのサイズではないでしょうか。
レギウスは無事に潜っていったようですね。
グリーンエッグ楽しみですね。

よりさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> メタリ羽化おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 羽パカはちょっと残念ですが、
> そこそこのサイズではないでしょうか。

残念でしたけど、初の♂羽化なので愛着が(*´艸`*)ウシシ
サイズはどうなんでしょう?笑

> レギウスは無事に潜っていったようですね。
> グリーンエッグ楽しみですね。

教えて貰ってる程の削りカスはないですけど、潜ってくれてるみたいです♪
グリーンエッグ早く見たいです(*´﹃`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: