記事一覧

マット交換

皆様( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノイェア

久々に連投記事upです(*´艸`*)ウシシ

今日は家で仕事だったので、ずーっと椅子に座ってコツコツと仕事してまして、終わってから今日こそは!!

と、色々と虫のお世話をしてました(ง `▽´)╯ハッハッハ!!




9月のオフ会にて頂いたハッシーさん印のミカルドから採れたニョロのマット交換を♪

9/22割り出し


200プリカにて個別で管理

無事に育ってる様です♪

現在12頭

このまま無事に羽化してくれれば、長い休眠が待っております。

お気に入りなので累代続けたいですね(´ー`*)ウンウン




白三さんから先日頂いたメタリ1♂2♀ヽ( ´ ▽ ` )ノ

3/1から同居してて、

こんな感じだったので、本日セットしてみました♪

さらにもう1♀を同居へヽ( ´ ▽ ` )ノ

まだ他にも作業したのですが、ネタ温存の為、今日はここまで~(*´艸`*)ウシシ

次の更新はいつか・・・

まだ未定でございます(ง `▽´)╯ハッハッハ!!



スポンサーサイト

コメント

おはよ

ミカルド…いい感じやん♪
先が長そうだけど・・・(笑)

ペレメタは大丈夫っしょ!

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

短い( ̄▽ ̄)ニヤリッ

うしくん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ミカルド…いい感じやん♪

去年採れたのがなんとかこれだけ無事に(*´艸`*)ウシシ
今は2♀でセットしてるので追加が採れれば・・・

> 先が長そうだけど・・・(笑)

休眠ですよね(笑)

> ペレメタは大丈夫っしょ!

ちゃんと篩かけてやりました♪

ハッシーさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 短い( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それはハッシーさんのコメですよ(笑)

ちぃ~す^^

ミカルドは食べるの?

こんばんは

ミカルドも飼育してたんですね^^
休眠が長いみたいですがまずは無事羽化、ですね♪
ガンバっす!

こんばんは^o^/

ミカルド・・・どんな色の個体が羽化するか楽しみですねぇ~

飼育種が多いとネタに困らないですよね??
羨ましい限りです^^

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ミカルドは食べるの?

そうそう・・・
6頭はわさび醤油で、6頭はカリッとフライに・・・
ってΣ\(゚Д゚;)ナンデヤネン(笑)

かっつさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ミカルドも飼育してたんですね^^

そうなんです♪
ニョロ採れてからは交換まで記事に出なくて(笑)

> 休眠が長いみたいですがまずは無事羽化、ですね♪
> ガンバっす!

そうなんです!!
まず無事に羽化してくれないと( ̄^ ̄゜)
ありがとうございます♪
頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

yolk_headさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ミカルド・・・どんな色の個体が羽化するか楽しみですねぇ~

はい♪楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ
まずは無事に完品で羽化してもらわないとですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 飼育種が多いとネタに困らないですよね??

いえいえ・・・ネタないですよ〜?笑
最近記事更新ペースも落ちてきました(*´艸`*)ウシシ

> 羨ましい限りです^^

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

お疲れ様です(^^)

ミカルドの羽化、どんな色か楽しみですね(^^)
でも、幼虫は素焼きか素揚げが美味しいらしいですよ(^O^)b

メタリは爆産すると良いですね(^^)

あとはネタの出し惜しみですか(-_-;)

アーリーさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ミカルドの羽化、どんな色か楽しみですね(^^)

楽しみです(*´﹃`*)

> でも、幼虫は素焼きか素揚げが美味しいらしいですよ(^O^)b

そうなんですか??
素焼きも素揚げも幼虫そのままですし、ちょっとキツいですね〜(笑)

> メタリは爆産すると良いですね(^^)

初なので産んで欲しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

> あとはネタの出し惜しみですか(-_-;)

出し惜しみというか・・・ネタが無いに等しいというか・・・(笑)

KAZさん、まいどん^^

ノルマ100頭回収&♂羽化100mmでv-218v-12

白三さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ノルマ100頭回収&♂羽化100mmでv-218v-12

100頭ですかΣ(゚д゚;)
半分以上里帰りで送りますね(笑)
100mm・・・いくらで売れますかね?笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: