記事一覧

あの方達&サボり癖

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノイェア

またまた更新サボってました(笑)

そして、たくさんの方のブログも必殺読み逃げしてました( ゚д゚)ハッ!

1度更新サボりだすとどんどんサボっちゃいますね^^;

次はいつ更新になるのか・・・(笑)

ではではメインに参りましょう( ´ ▽ ` )ノイェア

実は先週の土曜日に、家族山さん&あさやんさんと共にドルビーインセクトというショップに行って来ました~!!

昼前にあさやんさんを迎えに・・・

あさやんさん宅は我が家から10分かからない距離でした(笑)

それから家族山さんの元へ。

そこからショップに行ったのですが、開いてるのか閉まってるのか分からない(笑)

たまたま中から店の人が出てきて開いてる事が判明( ゚д゚)ハッ!

家族山さんが事前に注文してたらしく、菌糸ブロックを15ブロック受け取ってました(笑)

あさやんさんの一言
さすが家族山さん。大人買い!


僕の車は軽・・・しかも大人3人乗ってる・・・

なんとか積み込めた感じでしたΣ(゚д゚;)

んで、ショップの感想は・・・

虫少ねぇ!!!!

以上です。

いや、ホントにそれだけなんです(笑)

で、滞在時間も短く、家族山さん宅へ帰る途中でびっくりドンキーにて遅めの昼ごはんを食べ、家族山さん宅へ到着。

家族山さんがコーヒー入れてくれてる間に・・・

あさやんさんがこんなことを・・・Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ




崩しといたろ!と袋越しに崩してました(笑)

家族山さーん!

僕じゃないですからねー(笑)

そして、コーヒーを頂きあさやんさんを送り帰宅( ´ ▽ ` )ノイェア

今度あさやんさん行きつけのショップに案内してくれるそうなので、そちらも楽しみにしてまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ




そして、本日。

実は今週頭から風邪なのか、熱はないけど喉がやられて参ってます^^;

そんな中、本日から三重県は鈴鹿市へ。

明日の朝から予定あるので、いつもの様に前日入りです!

が・・・!

体調を悪化させては元も子もないという事で本日はホテル(*´﹃`*)

先ほど到着して、

なかなか立派な( ´ ▽ ` )ノイェア




なかなかのお部屋でございますm(_ _)m

5500円で、
夕食にうどん?
朝食は和食と洋食を選べます。

しかも無料(*´﹃`*)

サービスいいですな(*´艸`*)ウシシ



名阪国道から下道で走ってる途中


なんにもない(笑)

けど、景色に癒されたKAZでした( ´ ▽ ` )ノイェア

それではまた会う日までm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

おはよーございます。

ドルビーインセクトって此花区の店やんな?
行ったことないけど、商品の品ぞろえは結構あるの?
嫁の実家が近いので、気になってます。

あと、ラブホばっかり行ってないで、
こまめに記事の更新を行うように!!

さぼりすぎ〜

ドルビーはそんなもんやで
虫は少ないはず

デリヘルばっかり利用してないで、こまめに記事更新しないとね(笑)

ちぃ~す^^

そうそう上のお二人さんの言うとおり

書くこと無くなったやん^^;

うしくん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ドルビーインセクトって此花区の店やんな?

ですです(´ー`*)ウンウン

> 行ったことないけど、商品の品ぞろえは結構あるの?

んーと・・・虫はオオクワとヘラクレスしかいなかった気が・・・
ほぼ見る虫居ないと思った方がいいと思います(笑)
用品はそれ以上に・・・チ───(´-ω-`)───ン

> 嫁の実家が近いので、気になってます。

行けば分かるさ〜(笑)

> あと、ラブホばっかり行ってないで、
> こまめに記事の更新を行うように!!

ラブホじゃなーい(笑)
ビジホです(笑)
記事は・・・ついつい(・∀・)ニヤニヤ

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ドルビーはそんなもんやで
> 虫は少ないはず

まさか過ぎる程に虫が居なかったです(笑)

> デリヘルばっかり利用してないで、こまめに記事更新しないとね(笑)

デリヘル呼んでませーん(笑)

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> そうそう上のお二人さんの言うとおり

えー!!
上の御二方は全部適当ですよ?笑

> 書くこと無くなったやん^^;

他にもっとあるでしょ〜?笑

こんばんは

一度さぼっちゃうと、ずるずるといっちゃいますね^^;
更新するのがおっくうになります。
私も以上で~す。

かっつさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 一度さぼっちゃうと、ずるずるといっちゃいますね^^;

そうなんですよ〜(笑)

> 更新するのがおっくうになります。

ついつい忘れて・・・^^;

> 私も以上で~す。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: