記事一覧

飼育用品の買い物

みなさん(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノイェア

今日は日曜日。

そして三連休の真ん中。

みなさん楽しんでますか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

先日三重でビジホに泊まった翌朝に朝食が付いていて食べましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと見た目も良さそう!!

食べた感想は・・・

コロッケと白飯以外全部まずかったです(=_=)

所詮こんなもんか・・・って感じで朝からガッカリ(笑)

そして、朝は鈴鹿にて仕事でしたが、昼からは伊賀へ。

仕事を終わらせ、帰りにラーメン食べたいなぁ~と走ってると、ラーメン屋さん発見。

ピリ辛肉つけ麺
麺大盛り無料
肉増し


チャーハン

つけ麺はなかなか美味しく、麺もコシがあって良かったのですが、早いうちにつけ汁が冷えて残念。

チャーハンは、パラパラ感は皆無。
味は、冷凍食品の永谷園のチャーハンのが美味い(笑)

この日は散々な食事の1日でしたチ───(´-ω-`)───ン




それでは本題へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
今日は長いっすよ~!!!!

今日は以前から約束していた、シャトラーさんの働くYのHへ飼育用品の調達♪

メンバーは家族山さん・ハッシーさん・シャトラーさん・きかしさん・KAZの5名( ´ ▽ ` )ノイェア

それでは、まず・・・

8:00 KAZ起床
いつもの如く30分は不動のKAZ

8:30 テレビつける
なんとなくニュース見てました(笑)

9:00
ドラゴンボール超始まる為、テレビに釘付け( ̄▽ ̄)ニヤリッ

9:30
ワンピースを見ながらゴロゴロ

10:00
洗濯機を回して風呂タイム

10:45
洗濯物干す

11:00
KAZちょっと焦って用意開始

11:30
出発

12:30 待ち合わせ
ハッシーさんのみ到着

13:10
KAZ到着

13:30
家族山さん、きかしさん、シャトラーさん到着
合流してすぐにカレー屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

14:10
イオン内にあるカレー屋さんにて・・・

ご満悦な家族山さんときかしさんヽ( ´ ▽ ` )ノ


僕、シャトラーさん、ハッシーさんは同じメニューで♪

いつもハッシーさんと行くカレー屋さんとはまた違った味で楽しめました( ´ ▽ ` )ノイェア

15:00 YのHへ移動
ここで、きかしさんが、いいポケモン発見との事でゲットしてから?本格的な移動開始です(笑)

15:30くらい
目的場所へ到着



あちこちに積んでました(笑)

そしてそして~

きかしさん物色中(´ー`*)ウンウン

えーやん!えーやん!と言ってましたへ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

ハッシーさんとシャトラーさん以外は材をせっせとダンボールに詰めますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに僕はこちら

1段目


2段目

合計で40本以上50本未満購入ヽ( ´ ▽ ` )ノ

僕は細めの材を選んでましたのでいっぱい入りました♪

ちなみに・・・ダンボール1箱詰めまくって、なんと〇〇〇〇円!!

値段は言っていいのか分からないので伏せときます(笑)


ハッシーさんアチェヽ( ´ ▽ ` )ノ
原木に乗せて写メ撮ろうとしたら、落としたらアカンで~!!って少し焦ってました(笑)


きかしさんは3箱Σ(゚д゚;)
太めの材をじゃんじゃん入れてました♪


家族山さんも3箱(1箱は送るらしい)
それを家族山さんとハッシーさんがきかしさんの車まで台車で運んでる途中(笑)

その後、裏にある原木にて


シイタケ狩り( ´ ▽ ` )ノイェア

あ!あそこにデカいのが!!


ハッシーさんが不安定な原木の上に登って採ってました(笑)

きかしさんと家族山さんのビニール袋がパンパンなるくらい採って終了~♪

その後、YのHを出て、近くのシャトラーさんのブリードルームへ行き解散しました♪

僕はハッシーさんを合流した地点まで送る途中にイオンで軽くブラっとして解散しました♪

イオンで購入した物

インスタントのカフェモカ


コーヒー

いい匂いっす♪

シャトラーさん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
また材無くなったらお願いします(笑)

ハッシーさん、家族山さん、きかしさん
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
きかしさん長時間運転ご苦労様でしたm(_ _)m

また是非どこか行きましょう( ´ ▽ ` )ノイェア

明日は虫ネタ書けるかな~?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

KAZ さん

YのH
楽しそうですね(笑)
ハッシーさんはアグレシップで

カルディコーヒー
美味いっすよね(°∀°)
ぼくのお奨めは
カナリオです
ブルボン種のほんのりと
した甘味が良い感じ🎵

komebaruさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> YのH
> 楽しそうですね(笑)

楽しかったですよ〜(*´﹃`*)
けど、目的地の道がなかなかハードで(笑)

> ハッシーさんはアグレシップで

もうシイタケ狩りのプロみたいに( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> カルディコーヒー
> 美味いっすよね(°∀°)

この店結構ありますよね?
前に買う人に付いて入った記憶があって、僕は初めて買っちゃいました♪

> ぼくのお奨めは
> カナリオです

カナリオですかφ(..)メモメモ

> ブルボン種のほんのりと
> した甘味が良い感じ🎵

次はそれ買ってみます♪
どれ買っていいか分かんなくて、店員さんに聞いてからこのブラジルってのにしてみました(笑)

おはようございます!

なんかKAZさんのブログを見ていると
本当に沢山の虫友がいて楽しそうで羨ましいです( *´艸`)
私も実際に会う虫友は3人くらいいるのですが仕事の都合で時間が合わず殆どLINEです(笑)
近場に材を選べて購入できる店があるのは
良いですね!
柔らかめのVN材10本くらい私に送ってください(''ω'')ノ(笑)

・・・

( ̄▽ ̄)ニヤリ

KAZさん、こんにちわ~(^^♪

昨日は、何かと全て一日、楽しめましたわぁ~
いい天気だし、良かった~
材、たっぷり使いきって、また行きましょう(笑^^

takesatsuさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> なんかKAZさんのブログを見ていると
> 本当に沢山の虫友がいて楽しそうで羨ましいです( *´艸`)

めちゃくちゃ良くしてもらってます(*´﹃`*)

> 私も実際に会う虫友は3人くらいいるのですが仕事の都合で時間が合わず殆どLINEです(笑)

普段は僕もLINEですよ〜(笑)
けど月に1回は誰かと会ってますね( ´ ▽ ` )ノイェア

> 近場に材を選べて購入できる店があるのは
> 良いですね!

ここはめちゃくちゃ近いって事はないですよー(笑)

> 柔らかめのVN材10本くらい私に送ってください(''ω'')ノ(笑)

VN材ってベトナム材でしたっけ?

シイタケ魔人さん

ハッシーさんですね(笑)

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ( ̄▽ ̄)ニヤリ

昨日お疲れ様でしたm(_ _)m

きかしさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

> 昨日は、何かと全て一日、楽しめましたわぁ~

僕もめちゃくちゃ楽しかったです♪

> いい天気だし、良かった~
> 材、たっぷり使いきって、また行きましょう(笑^^

天気確かに良かったですよね( ´ ▽ ` )ノイェア
はい!是非また行きましょう(*´﹃`*)

こんばんは。

KAZさん、こんばんは。

YのFでは?

ブリードへ向け着々と準備進んでますね!

satoshiさん

> KAZさん、こんばんは。

こんばんわーヽ( ´ ▽ ` )ノ

> YのFでは?

あ!そういえばYのFですね(笑)

> ブリードへ向け着々と準備進んでますね!

はい♪
2年目になる今年はもっと頑張ります(・∀・)ニヤニヤ

こんちゃ!

買い出しお疲れ様でした。

行きたかった…
でも、無理だった…

また、誘ってね♪

こんにちは

KAZさん

近場にこんな場所あるんですね。
近所なら行ってみたい。
3連休はずっと仕事で
今日久しぶりにブログ見ると、
見落としてる記事がいっぱい。

うしくん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 買い出しお疲れ様でした。

ありがとうございます♪

> 行きたかった…
> でも、無理だった…

次回に(・∀・)ニヤニヤ
多分使い切るのに2年くらいかかるかもですけど(笑)

> また、誘ってね♪

もちろん誘いますよー( ´ ▽ ` )ノイェア
近い予定だと・・・4/2ですね(笑)

よりさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 近場にこんな場所あるんですね。
> 近所なら行ってみたい。

そんなに近くないですよー(笑)
我が家から高速で約1時間です^^;

> 3連休はずっと仕事で
> 今日久しぶりにブログ見ると、
> 見落としてる記事がいっぱい。

3連休の仕事お疲れ様ですm(_ _)m
僕も最近サボってるので見落としてるのが・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: