記事一覧

カブクワやまとバトルthe四国遠征

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

2017年4月バージョンのKAZです( ´ ▽ ` )ノイェア

昨日は以前からハッシーさんと約束してた四国へバトルを見に行って来ました♪

バトルは4/2なのですが、当然早起きなんて出来る気が全くしない僕は・・・

4/1 21:00
ハッシーさんと待ち合わせ

ハッシーさんから

♀の管理用にたくさん頂きました~!!

さ~ら~に~!!
ダメダメな僕の為に

3250の菌糸まで頂きました♪

ありがとうございますm(_ _)m

23:00
徳島の快活クラブ到着

マンガ読んでました(笑)

4/2
4:00
就寝

7:30
ハッシーさんに起こされる

8:00
出発

9:15くらい
会場到着




先ずはカブクワやまとにて虫を見に♪

そこに居たのはにしださんきたおくんヽ( ´ ▽ ` )ノ

にしださんは見た目怖いけどめちゃくちゃ面白くてイイ人でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

きたおくんは感じのいい好青年でした♪
が・・・夜の打ち上げ前には・・・中々濃いお話を(笑)
ここには書けない( ゚д゚)ハッ!


そこで僕はある虫をハッシーさんに選んでもらい買いました(*´﹃`*)

当然・・・
エントリー!!

んでなんやかんやと色々な方々ともお会いして・・・

こちらは・・・激レア

ハッシーさんの歯磨きバージョン(笑)

開始少し前に前回のビッグホーンでお会いしたオハラさんも来られてました♪

それからあっという間に時間が過ぎてバトルスタート!!

関西だけでなく、関東からも来られててたくさんの人が来られてました!!

僕は9gにエントリーしてて、午前からバトル開始だったのですが~・・・

当然僕に動かせないので、今回は兵庫の魔王ことハッシージョッキーに依頼しました(笑)

なんとハッシーさん!!

順調に勝ち進んでくれて、ベスト4まで一本も取られる事なくいってくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして、一旦昼休憩になり、近くのうどん屋さんへ~



うどんもかしわ天も激ウマ(*´﹃`*)
フィッシュカツはきたおくんから美味しいらしい!!と聞いて注文♪
これまた美味かった(*´艸`*)ウシシ

昼休憩が終わって準決勝!!

ここを勝てば、同じく朝に購入したにしださんと決勝戦♪

対戦相手は・・・キムラさんというイケメン!!

虫強い!!!

鞍上のハッシーさんでも一本も取れずに完敗(´;ω;`)ウッ…
賞金はゲットならず(笑)

決勝はにしださんVSキムラさん

強かったキムラさんの虫に一本も取られる事なく、にしださんが優勝を決めてました♪

ハッシーさんとにしださんの目利きマジですげぇ(笑)

しかし、ゼリー100個ゲット♪

9gの優勝トロフィー欲しかった~(笑)
賞金も(笑)

次回は優勝を(>人<;)

ハッシーさんは2頭だけエントリーしてましたが、きっちりゼリーをゲットされてましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さらににしださんからプレゼント頂きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


バトルに使うスティックヽ( ´ ▽ ` )ノ

しかも手作りの品!!

これで来年優勝取る為に修行しておきます(*´艸`*)ウシシ

色んな階級での試合がありましたが、後半は暑くて暑くて・・・

しかも眠くて(笑)

18:00前に全試合&表彰も終了!!

きたおくんはゼリー200個ゲットしてましたが、使わないから・・・と言って、僕にくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

トータルゼリー300個ゲット(笑)

当分ゼリー買わなくて良さそうです(*´﹃`*)

きたおくんありがとうございますm(_ _)m

ここでオハラさんは帰宅されましたが、やっぱりオハラさんはめちゃくちゃ面白かった(笑)

18:30 打ち上げ




きたおくんはガッツリとカメラ目線で(笑)

他は・・・ほぼ盗撮です(笑)

あと、ハッシーさんのブログのおかげで、僕の事を知ってくれてる方も居ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
熟女好きとしてですけど・・・(笑)

21:30頃に皆さんより先に僕達とにしださん、きたおくんで挨拶をして帰路につきました!!

夜に向かい、夜に帰った為、うずしおとかも当然見れず、暗いから真っ暗で景色は楽しめませんでしたが、初遠征&バトル!!

たくさんの方と知り合えた事も最高でした!!
それにバトル・・・

これハマりそうです(笑)

何よりドキドキするヽ( ´ ▽ ` )ノ

次回はもっと楽しくなる気がする(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

ハッシーさん
長時間楽しまて頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m

それと、現地にてお会いした皆様!!
また是非お会いしましょうm(_ _)m

今回カブクワやまとにて、2種増種しました♪

次回の記事にて(*´艸`*)ウシシ
スポンサーサイト

コメント

battleの様子が

見当たりませんが?(笑)
更に増種されたようで
ますますたのしみですね

・・・

カンボジアからも来てたやろ( ̄▽ ̄)ニヤリ
キタくんは普通の人やないから(笑)
西田さんはヤカラよりも上の本物やから(爆)
いりこいり蔵はピストル持ってるし(〃艸〃)ムフッ
やんと店長は実は・・・

初めまして

初コメです!
僕わ普通ですよ、笑
次わ僕ともバトルしてくださいね!
ブリード頑張ってください!

komebaruさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 見当たりませんが?(笑)

ですよね〜^^;
気付いた時にはアップしてて・・・まぁ1枚しかバトルの写真なかったしいいかなーって(笑)

> 更に増種されたようで
> ますますたのしみですね

そうなんですヽ( ´ ▽ ` )ノ
狙ってたのが買えて良かったです(*´﹃`*)

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> カンボジアからも来てたやろ( ̄▽ ̄)ニヤリ

絶対嘘やと思いましたよ〜(笑)
でもホンマやったという罠( ゚д゚)ハッ!

> キタくんは普通の人やないから(笑)

あれほど清々しいと正義な感じがしてきますね(笑)

> 西田さんはヤカラよりも上の本物やから(爆)

やっぱり・・・( ゚д゚)ハッ!笑
怒られます^^;

> いりこいり蔵はピストル持ってるし(〃艸〃)ムフッ

えー!!!

> やんと店長は実は・・・

やんさんが分からないですけど・・・まさかの〇モ??笑

kitaさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 初コメです!

ありがとうございますm(_ _)m

> 僕わ普通ですよ、笑

普通・・・ではないけど、清々しくていいと思いますよ(笑)
多分あの中で普通なの僕くらいでしたからね〜!!

> 次わ僕ともバトルしてくださいね!

是非是非♪
でもkitaさんの虫のサイズになるかどうか(笑)

> ブリード頑張ってください!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

おはっす

2種の増種って、50代と60代の熟女?

こんちゃ!

いいね~

かしわ天♪

efdenさん

こんにちわヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 2種の増種って、50代と60代の熟女?

それは辛いっす(笑)

うしくん

こんにちわヽ( ´ ▽ ` )ノ

> いいね~

でしょ〜(*´﹃`*)

> かしわ天♪

えー!そっち!?笑
美味かったですよ〜♪

こんちわ!

初コメです!
大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
初参戦でゼリー獲得なんですよね?笑
今後もバトル来られるなら、観戦に行くのでお会いできますねw
次は美味しい魚定食を食べれるお店教えますよ(。-∀-)ニヤ

こんばんは

バトル遠征お疲れ様でした。
楽しんだ感満載でっすね。(^-^)
良いものがGet出来ましたから次は自ら出陣ですね。
頑張って下さい~♪。

ルネさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 初コメです!

ありがとうございますm(_ _)m

> 大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

先日はお疲れ様でした♪

> 初参戦でゼリー獲得なんですよね?笑

はい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
けど、全部ハッシーさん任せなので、自分の力ではこれっぽっちもないですけど^^;

> 今後もバトル来られるなら、観戦に行くのでお会いできますねw

そうですね( *˙ω˙*)و グッ!
今回はあまりお話しも出来なかったので次はゆっくりと♪

> 次は美味しい魚定食を食べれるお店教えますよ(。-∀-)ニヤ

マジですか〜!!
行かねばなりませんね(*´艸`*)ウシシ
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

貴吉おやじさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> バトル遠征お疲れ様でした。

ありがとうございますm(_ _)m

> 楽しんだ感満載でっすね。(^-^)

めちゃくちゃ楽しかったですよ(*´艸`*)ウシシ

> 良いものがGet出来ましたから次は自ら出陣ですね。

次回までに修行しときます( ゚д゚)ハッ!

> 頑張って下さい~♪。

ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~

ハッシーさんブログで
熟女キラーと話題の
KAZさんにお目にかかれて
嬉しかったっすよ~(^^)/
またどこかでくわバトルしましょう!
その後、熟女PUBにでも(笑)

オオヒラタさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

先日はお疲れ様でした♪

> ハッシーさんブログで
> 熟女キラーと話題の
> KAZさんにお目にかかれて
> 嬉しかったっすよ~(^^)/

それは喜んでいいんですか??笑
けど、僕ごときを知って頂いてて嬉しかったです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> またどこかでくわバトルしましょう!

是非是非♪

> その後、熟女PUBにでも(笑)

( ゚д゚)ハッ!
そこは綺麗な人が揃ってますか・・・?(*´﹃`*)

KAZさん、まいどん^^

このステックで、熟女のビーチク攻めると・・・

って、もうやってるなv-403

白三さん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> このステックで、熟女のビーチク攻めると・・・

ふむふむ・・・

> って、もうやってるなv-403

それはまだ試してないです(笑)
試さねば!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: