記事一覧

遂に!!

皆さん!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

春の陽気に当てられて陽気なKAZです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

我が家の駐車場には桜の木が3本ありまして・・・

もうこんなに咲いてます。

やばい。
早く車のシート買わないと・・・
去年みたいに雨の後は車がピンクになってしまう(=_=)




前回の記事にて書いてた増種2種発表~!!


WDパラワンペア
♂の赤〇は敗退したバトルにて穴が空いております(=_=)



WDスマトラ アチェペア

この2種をとうとう購入しちゃいました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして、昨日の夜に早速・・・

efdenさんに頂いた中ケースで2セット組みました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さぁ!!
たくさん産んでくれよー!!

この2種は自己管理分を20頭ずつ確保したいと思います!!(*´﹃`*)




あと、我が家の本土ヒラタ

ゼリーをしっかりと与えてセットに投入!!

これは去年4頭しか採れなくて、2頭が蛹室を現在作成中。

まだ他にもネタがあるので近いうちに更新すると思います(*´艸`*)ウシシ

多分・・・(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
スポンサーサイト

コメント

流石

ハッシーさんの
お弟子さん?
どんどんヒラタが増えますね(笑)

そのペアは奇跡の○○では!
Σ(゜ロ゜)

追伸
成虫無事生存確認できました(笑)

komebaruさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ハッシーさんの
> お弟子さん?

弟子にしてもらえないですよ〜絶対(笑)
だって・・・大きく出来ないんですもん(=_=)

> どんどんヒラタが増えますね(笑)

ダイオウに始まりハマってしまいましたね(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

> そのペアは奇跡の○○では!
> Σ(゜ロ゜)

え?奇跡のエロ??笑

> 追伸
> 成虫無事生存確認できました(笑)

無事で良かったです(笑)

こんちゃ

お~
WD2ペアなんですね~

これは楽しみですね~♪


アチェの子供の内歯がベンクールレベルまで、
上がりますように(-人-) (笑)

うしくん

こんにちわ\(^o^)/

> お~
> WD2ペアなんですね~

そうなんですよ~♪

> これは楽しみですね~♪

しっかりと産んでもらって・・・うへへ( ̄ー ̄)ニヤリ

> アチェの子供の内歯がベンクールレベルまで、
> 上がりますように(-人-) (笑)

内歯が上がってるのと下がってるのがあるんですよね?
どっちがどっちか忘れました(笑)
言い方的に下がってないとダメなんですねφ(..)メモメモ

ええ~

あのスペースで40頭・・・
あっ!!
テカテカで羽化するから大丈夫か( ̄▽ ̄)ニヤリ

パラワンWD産んでくれると良いですね(^^)
我が家もパラワン初飼育で、WDなのでそのままセットしてみました。
次回更新楽しみにしていますね。

ちぃ~す^^

採れるだけ取って 
国産サイズ以下のオオヒラタの製作を・・・

ミニギネス^^

こんばんは。

おぉ、ヒラタWD2種!!。
増種おめでとうございます。
上手く爆産してくれるといいですね。
でも手元に20頭ずつですか、頑張りますね。

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> あのスペースで40頭・・・

( ・́∀・̀)ヘヘヘ

> あっ!!

( ゚д゚)ハッ!

> テカテカで羽化するから大丈夫か( ̄▽ ̄)ニヤリ

なんですと!!Σ(゚д゚;)笑

空さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> パラワンWD産んでくれると良いですね(^^)

はい♪
産んでもらわないと困ります(笑)

> 我が家もパラワン初飼育で、WDなのでそのままセットしてみました。
> 次回更新楽しみにしていますね。

空さんもWDですか♪
いい記事になる様に♀に頑張ってもらいます(*´艸`*)ウシシ

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 採れるだけ取って 
> 国産サイズ以下のオオヒラタの製作を・・・

ふむふむ(=_=)
国産サイズ以下・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> ミニギネス^^

高値が付きますね〜(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

per-kさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> おぉ、ヒラタWD2種!!。
> 増種おめでとうございます。

ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
買っちゃいました〜(笑)

> 上手く爆産してくれるといいですね。

産んでもらわないと困ります(笑)

> でも手元に20頭ずつですか、頑張りますね。

予定ではその位は残したいけどスペースが・・・
部屋改造しちゃうかもですね(*´艸`*)ウシシ

こんにちは

爆産するといいですね!
その♂より、
大きいのん出してくださいね!

kitaさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 爆産するといいですね!

して欲しいですね〜(*´艸`*)ウシシ

> その♂より、
> 大きいのん出してくださいね!

・・・(=_=)
出ますかね?笑

こんばんは

WDの2種、楽しみですね^^
可能であれば、
大型個体を作出して下さいね♪

可能であれば、ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

KAZさん、まいどん^^

駄目駄目。。。オオヒラタはしっかり鼻に挟んで撮影せんと。。。
悪魔から教えてもらわんかったんかぃv-412

右端の鼻にパラワン、左端の鼻にアチェが支流やったっけなv-361
通は真ん中に国産らしいぞぉ~v-218

かっつさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> WDの2種、楽しみですね^^

はい!!楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 可能であれば、
> 大型個体を作出して下さいね♪
> 可能であれば、ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

はーい(笑)
僕ですからねぇ・・・微妙なとこですHAHAHA(・∀・)

白三さん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 駄目駄目。。。オオヒラタはしっかり鼻に挟んで撮影せんと。。。

えー!!!( ゚д゚)ハッ!

> 悪魔から教えてもらわんかったんかぃv-412

それはまだ習ってないですね(笑)
まだ僕1年生なので、高学年なってからだと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 右端の鼻にパラワン、左端の鼻にアチェが支流やったっけなv-361
> 通は真ん中に国産らしいぞぉ~v-218

うわ〜・・・それやっちゃうと、鼻に紐通せる様になるじゃないですか〜( *˙ω˙*)و グッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: