記事一覧

春だね~

おはようございます。

昨日19時頃にいつの間にか寝てしまい・・・

無駄に早起きして6時から起きてるKAZです(=_=)

それはそうと、最近春を感じますね。

例えば・・・

いい脚(*´﹃`*)

え?この女性ですか??

赤の他人です。
たまたま車乗ってて信号待ちしてたら歩いてました(笑)

ん~。

書く事ない( ̄▽ ̄)ニヤリッ

我が家の室内の棚・・・

奥にも並んでます。


菌糸瓶増えてきた^^;

玄関にマット組のニョロ達が約倍いてます(笑)

今年は考えてやらないと~!!

そういえば今日菌糸6ブロックが到着するそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

頑張って詰めないと・・・

って事でもう一眠り(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

KAZさん、まいどん^^

盗○やぁ~v-405
そっちの趣味も有ったとは・・・v-399

うわっ!

●撮魔!!

白三さん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 盗○やぁ~v-405

人聞きが・・・(笑)

> そっちの趣味も有ったとは・・・v-399

たまたま景色撮ったら写り込んで来たんですよこの人(笑)

うしくん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ●撮魔!!

違う違うヾノ ;-д`)チャゥチャゥ...
この人が勝手に写り込んで来たんですよ(笑)

あちゃー(´△`)...(笑)

KAZさん、こんばんは。

そんな..........。
だって、若いじゃん!!。
KAZさんの好みを逸脱しているじゃん(笑)。

菌糸6ブロック、つめつめ頑張ってくださいね。

ここにヒラタ瓶20個増えるんですよね。

あ~あ(´Д`)

いつかはやるとは
思ってましたが…┐('~`;)┌
(笑)
男の性ですね(笑)

per-kさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> そんな..........。
> だって、若いじゃん!!。

けどね・・・
可愛くはなかったよ(笑)

> KAZさんの好みを逸脱しているじゃん(笑)。

ですね(笑)
見た目も好みではなかったです!!
脚は良かった〜(*´﹃`*)

> 菌糸6ブロック、つめつめ頑張ってくださいね。

今日詰めましたよー^^;
疲れた(=_=)

> ここにヒラタ瓶20個増えるんですよね。

いや・・・アチェとパラワンが20ずつなので40っす(笑)
場所増やさないと〜Σ(゚д゚;)

komebaruさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> いつかはやるとは
> 思ってましたが…┐('~`;)┌
> (笑)

(´・ω`・ )エッ?
何のことでしょう?笑
法に触れてません(>人<;)笑

> 男の性ですね(笑)

間違いないです(*´﹃`*)

お疲れ様です(^^)

KAZクン好みの熟女画像よりはマシだが…

傘邪魔。

こんにちは

KAZさんにしたら、
若すぎませんか???笑
6ブロックわ一瞬ですよ!

ちぃ~す^^

エロだね~

知ってたけどww

こんばんは

もっと接写してくれないと~

次回も楽しみにしてます♪

アーリーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> KAZクン好みの熟女画像よりはマシだが…

好みはピチピチの若い女の子ですよー(笑)

> 傘邪魔。

でしょー?笑
けど傘があって良かったと思うかもしれませんよ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

kitaさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> KAZさんにしたら、
> 若すぎませんか???笑

何を言ってるんですかー(笑)
めちゃくちゃちょうど良さげですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 6ブロックわ一瞬ですよ!

えー(=_=)
どれくらい時間かかったか言えない(笑)

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> エロだね~

紳士ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 知ってたけどww

(ΦωΦ)フフフ…

かっつさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> もっと接写してくれないと~

これでもiPhoneのカメラズームMAXです(笑)

> 次回も楽しみにしてます♪

え?
それはまた撮れと・・・笑
かしこまりました(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

KAZさん、こんばんわ~(^^♪

おねぇ~ちゃん画像、歓迎♪(笑^^
虫棚が、意外とオシャレ感あって、いい~
まだまだ、増やせれますね(笑^^

きかしさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> おねぇ~ちゃん画像、歓迎♪(笑^^

でしょ?
でしょでしょ〜?(*´艸`*)ウシシ

> 虫棚が、意外とオシャレ感あって、いい~

これ虫棚じゃなかったんですよ^^;
一緒に仕事してる人に作ってもらったのを虫棚になってしまって(笑)

> まだまだ、増やせれますね(笑^^

いや〜^^;
とりあえずは現状維持をしようかと(ΦωΦ)フフフ…

こんにちは

KAZさん

こんにちは
たまに女性画像があるんで
何か次期待しちゃいます。
ブロック詰め詰め頑張って下さい。

よりさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> たまに女性画像があるんで
> 何か次期待しちゃいます。

よりさんも好きですねぇ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> ブロック詰め詰め頑張って下さい。

ちゃんと詰めましたよ♪
めっちゃしんどかったです^^;

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨晩KAZさんのブログ開いたまま寝落ちしていて
朝、妻が私のスマホ見て何?この画像?とスゴイ剣幕で迫られました;つД`)
説明するのが大変でしたよ(笑)
次からはもっとアップできわどいのお願いします!

takesatsuさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 昨晩KAZさんのブログ開いたまま寝落ちしていて
> 朝、妻が私のスマホ見て何?この画像?とスゴイ剣幕で迫られました;つД`)

うははははは(笑)
それはtakesatsuさんが奥さんに愛されてるからですよ(´ー`*)ウンウン

> 説明するのが大変でしたよ(笑)

朝からはちょっとハードですね(笑)

> 次からはもっとアップできわどいのお願いします!

分かりました!!笑
って、なかなかタイミングよく撮れないですよ(笑)

おっ!

おまわりさ~ん!
この人です!早く~っ!

非常に怪しからん画像有り難う御座いますm(__)m
嫌いじゃないですよ(笑

yolk_headさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> おまわりさ~ん!
> この人です!早く~っ!

あ〜・・・
この人はこれでいいんですよ〜(笑)
総理から許し貰ってますから(笑)

> 非常に怪しからん画像有り難う御座いますm(__)m
> 嫌いじゃないですよ(笑

そうでしょ〜?笑
たまたま撮った景色に写りこんでまして( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: