記事一覧

【告知】

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

現在胃が痛いKAZです(=_=)
これには理由がありまして・・・

今日は夕方には仕事が終わって、1度帰宅してから恒例のY先輩と釣りへ。

21時前から開始したのですが、風と波がキツすぎて釣りにならず・・・

22:30頃には諦めて納竿です(笑)

けど、やっぱり海はいいですね。

ウキを見てるだけで落ち着きます(´ー`*)ウンウン

しかし!!

今日はお気に入りのウキが根にかかりアウト(´;ω;`)ウッ…

ずっと使ってるトップがラバーのやつで、テトラや地面に落としても安心♪

なんですけど、900円くらいするんですよね~(=_=)
まだ何個も持ってるけど、ウキ紛失は嫌ですね(・д・)チッ

んで、その帰りになか卯にてご飯食べて帰ったんですけど、多分胃もたれ(笑)

それが現在の胃の痛みの原因です。

はい。終わり(笑)




それでは本題へ!!

4月23日

東大阪のドリーム21にて、昆虫イベントが開催されます。



主催はCOLORSさんヽ( ´ ▽ ` )ノ

他にもショップさんが来られる模様。

開始は11時との事で、僕はハッシーさんから以前に教えてもらって誘って頂いてまして、10時頃に合流して11時に行く予定です♪

たかパパさんも来れたら来るとの事ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

うしくんkomebaruさんも来るかも??

ドン・家族山さんも来るかも?

これはちょっとしたオフ会かもですよ~!!!笑

という、告知をたかパパさんにしといて~!!と言われましたのでここに告知致しますヽ( ´ ▽ ` )ノ笑

色々とあるみたいなので、家族でも楽しめるかもですね♪

検索は東大阪・ドリーム21・昆虫等で場所等調べれると思います(*´艸`*)ウシシ

アディオス(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

昆虫イベント・・・

羨ましいです(;・∀・)

北海道でそのようなイベントってないんですよね(涙)

一度で良いからそんな夢のイベントに参加してみたいですね( *´艸`)

何か狙っているブツはあるんですか?

takesatsuさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 昆虫イベント・・・

(*´艸`*)ウシシ

> 羨ましいです(;・∀・)

(ΦωΦ)フフフ…

> 北海道でそのようなイベントってないんですよね(涙)

そうなんですか??

> 一度で良いからそんな夢のイベントに参加してみたいですね( *´艸`)

僕は初体験ですよ♪
1人だったら絶対に行けないです(笑)

> 何か狙っているブツはあるんですか?

特に何もないですよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今のところは・・・(笑)

行けたら

いきます(笑)
当日まで未定です(´Д`)

komebaruさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> いきます(笑)
> 当日まで未定です(´Д`)

待ってます(笑)
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんばんは

KAZさん

こんばんは
ドリーム21? 何か格闘技にありましたねえ(笑)
皆さんと逢う機会があって羨ましいです。
また、報告待ってます。

よりさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ドリーム21? 何か格闘技にありましたねえ(笑)

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 皆さんと逢う機会があって羨ましいです。
> また、報告待ってます。

去年初めて会ってからたくさんの方にお世話になりっぱなしで(笑)
え?よりさんも大阪まで遠征するでしょ〜?笑

こんにちは

昆虫イベント、いいですね^^
こっちでもやってくれないかな~(笑)
オフ会も楽しそうですね♪

かっつさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 昆虫イベント、いいですね^^

これまた初参加です♪
どんな感じなのか想像も出来ないですけど楽しみです(*´艸`*)ウシシ

> こっちでもやってくれないかな~(笑)

大阪に来たら・・・(笑)

> オフ会も楽しそうですね♪

まだ、どうなるのかは不明ですけど集まれば絶対楽しいですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

行きたい…

けど、用事があってその日は行けない…(涙

うしくん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> けど、用事があってその日は行けない…(涙

えー!!
そうなんですか?
残念です^^;
またの機会ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます

昆虫イベント楽しみっすね。
増種しちゃうんですか~。(^-^)

お疲れ様です(^^)

「俺がKAZだ~っっ!!!」
って叫ぶんだ~!

ただし一人きりになった時に叫ぶこと(* ̄∇ ̄)b

貴吉おやじさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 昆虫イベント楽しみっすね。

はい♪
めちゃくちゃ楽しみですね(*´﹃`*)

> 増種しちゃうんですか~。(^-^)

いえいえ(笑)
今のところ予定してないですよ〜(*´艸`*)ウシシ

アーリーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 「俺がKAZだ~っっ!!!」
> って叫ぶんだ~!

えー!!!
そんな恥ずかしい事出来ませんよ(笑)
しかも、そんなん言っても、「誰やねんこいつ!」で終わりますよ(´;ω;`)ウッ…

> ただし一人きりになった時に叫ぶこと(* ̄∇ ̄)b

余計恥ずかしいからダメです(笑)

KAZさん、まいどん^^

もち魂のみ参加でv-218

こんばんはー

お久しぶりです。
最近ブログ放置してました(汗)

胃もたれはその後大丈夫ですか?
もたれると辛いですよね。

昆虫イベント、やっぱり楽しいですよね!
2月に初参加しましたが、ほんと行って良かったです。
楽しんできて下さいね^^

白三さん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> もち魂のみ参加でv-218

バッチリ白三さんの魂をキャッチしておきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

藍珠さん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> お久しぶりです。

お久しぶりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 最近ブログ放置してました(汗)

(ΦωΦ)フフフ…

> 胃もたれはその後大丈夫ですか?
> もたれると辛いですよね。

その後はバッチリです(笑)
ホント辛いですね^^;

> 昆虫イベント、やっぱり楽しいですよね!

初参加なので楽しみです♪

> 2月に初参加しましたが、ほんと行って良かったです。
> 楽しんできて下さいね^^

楽しんできます♪
ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: