記事一覧

イベント初参戦

皆さんヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

最近アイコスデビューしたKAZです!!


アイコスいいですね♪

灰出ないし楽チンです(笑)

それでは本題へ♪




4月23日の出来事です。

以前に、ハッシーさんからイベントに誘って頂いてまして、行って参りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

10時に待ち合わせて僕の車で会場へ♪

駐車場がいっぱいで第5駐車場という場所へ向かいますが、なんとこの駐車場・・・

2台しか止めれません(笑)

MAX2台です(=_=)

この2台しか止めれない第5駐車場から歩いて会場へ(*´艸`*)ウシシ

入場料500円支払い中へ。

こんな感じでした







ハッシーさんと1つずつ見ていきまして、アチェを発見した僕が

「アチェや」

するとハッシーさん
「こんなんスマトラって言うたらあかん。」
「小さいのにアチェって名乗ったらあかんわ」

と・・・
ブースの方も苦笑い(笑)

見て回ってると、4月にお会いしたカブクワやまとさんも出店されていて、そこで天然かわら材を1本ずつ購入。

そして1回500円のガラガラを。

3回に1回は当たりが出ると書かれた紙を発見。

ハッシーさんはなんと!
1回で2等当たってパラワンゲットしてました。

KAZは嫌な予感しながらも2回回して・・・

ゼリー掴み取り2回(=_=)

確かに3回に1回は当たりやけど(・д・)チッ笑

あと、僕が初めて行ったショップのobj京都さんも来られてて、僕の事も覚えてくれてました♪

お昼過ぎには、四国でのバトルでお会いしたキタオ君も登場。

同じくガラガラ2回回してオールゼリーで、またまた僕にゼリーくれました(ΦωΦ)フフフ…

13:30には抽選が始まり・・・
ハッシーさん狙いのものがあったみたいでしたが、それは16時の抽選でガッカリ(笑)

ここでもハッシーさんキタオくんは・・・

景品が発表される度に(笑)

「いらんわ~」

と連呼してました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ここで家族山さんシャトラーさんが近くに着いたとの事で会場を後にしました(*´艸`*)ウシシ

あ!
僕は更にこれ買いました(笑)



アチェペア1000円( ̄▽ ̄)ニヤリッ

これで2セット組めるので採れない事はないと信じて(>人<;)


会場を出て家族山さんに電話をして、いつものファミレスに移動。

ここでたかパパさんも合流♪

約4時間いつものファミレスで楽しんでお開きとなりました♪

他にも書きたい事はあるのですが・・・

眠いのでこんな感じでまとめておきます(笑)

ハッシーさん・たかパパさん・家族山さん・シャトラーさん・キタオくん

お疲れ様でしたm(_ _)m

たかパパさんからの・・・とか、割り出し~とか、羽化~とか、蛹化~とかネタはあるので、近いうちに更新したいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ~・・・最近またブログサボってしまってる気がする^^;

それでは、また来週(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

アチェGETおめでとうございます!^^
セットうまくいくと良いですね(^^)/
強い戦士をいっぱい羽化させて
沢山バトルしましょう~w(笑)

オオヒラタさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> アチェGETおめでとうございます!^^

ありがとうございます♪

> セットうまくいくと良いですね(^^)/

うまくいって貰わないと困ります(笑)

> 強い戦士をいっぱい羽化させて
> 沢山バトルしましょう~w(笑)

9g戦士を量産しま〜す(*´艸`*)ウシシ

あちゃー

全然ボカシ入ってないやん・・・
顔写りまくりやん・・・

アチェて9g何か出ても勝てないから誰もいらん
アチェは92㍉階級からしか使えんよ
82と87はダイオウがいてるからアチェでは無理
92㍉以下のアチェには用はない(笑)
その前に、95㍉以下をスマトラオオヒラタと呼んだらアカン

こんちゃ!

お…久しぶりの更新(笑)

行ったことが無いので、イベント行きたかったな~(増種予定はないケド)
写真見たけど、人はそれほど多くないのかな??
今後、タイミングが合えば行きますね~

ってか、ハッシーさん…
我が家の外国産ヒラタクワガタ(スマトラ島出身 アチェ部屋)は、
スマトラヒラタと呼べる日(95㎜UP)がくるのだろうか?(笑)

おはようございます

KAZさん

おはようございます。
イベントご苦労様です。
関西もイベント盛んなんですね。
交流の場が広がっていいですね。
アチェ産 ブリ頑張って下さい。

ハッシーさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

この前はお疲れ様でしたm(_ _)m

> 全然ボカシ入ってないやん・・・
> 顔写りまくりやん・・・

え?
知らない人達やし、いいかなぁって思って〜(笑)

> アチェて9g何か出ても勝てないから誰もいらん
> アチェは92㍉階級からしか使えんよ

アチェの9gはいらないんですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
92mmか〜・・・出るかな・・・(=_=)

> 82と87はダイオウがいてるからアチェでは無理
> 92㍉以下のアチェには用はない(笑)

用無しですか(=_=)
ダイオウに頑張ってもらいます(笑)

> その前に、95㍉以下をスマトラオオヒラタと呼んだらアカン

悪魔のセリフキタ━(゚∀゚)━!(笑)

うしくん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> お…久しぶりの更新(笑)

あ・・・バレた(笑)

> 行ったことが無いので、イベント行きたかったな~(増種予定はないケド)

是非次回行きましょ♪

> 写真見たけど、人はそれほど多くないのかな??

思ってたより居なかったですけど、抽選の時は樹液に集まる様に一気に増えましたよ(笑)

> 今後、タイミングが合えば行きますね~

是非(*´﹃`*)

> ってか、ハッシーさん…
> 我が家の外国産ヒラタクワガタ(スマトラ島出身 アチェ部屋)は、
> スマトラヒラタと呼べる日(95㎜UP)がくるのだろうか?(笑)

同じくっ(笑)

よりさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> イベントご苦労様です。

ありがとうございます♪

> 関西もイベント盛んなんですね。

初参加でしたけど楽しかったですよ♪

> 交流の場が広がっていいですね。

はい♪
皆さんいい方ばかりです(*´艸`*)ウシシ

> アチェ産 ブリ頑張って下さい。

ありがとうございます♪
頑張ります(*´﹃`*)

お疲れ様でした

KAZさんは
やはり何か増やしてしまうのですね(笑)
相変わらず
楽しめたようですね

ハッシーさん
我が家でも先日
スマトラの80代が…(x_x)
うちもスマトラをアチェと
呼べる日がくるのか?

komebaruさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> KAZさんは
> やはり何か増やしてしまうのですね(笑)

増種はしてないですよ〜(笑)

> 相変わらず
> 楽しめたようですね

楽しかったです♪
komebaruさん待ってたのに(笑)

> ハッシーさん
> 我が家でも先日
> スマトラの80代が…(x_x)

あーあ・・・
それはあのセリフが飛んできますよ(*´艸`*)ウシシ

> うちもスマトラをアチェと
> 呼べる日がくるのか?

神のみぞ知るですね(ΦωΦ)フフフ…

こんにちは

ほしいものがなかったです!!笑
とりあえずヒラタのサイズが
小さいですね。高いし
爆産したら、おおきくしますよ!笑

こんばんは

イベント参加してみたいな~^^
虫友さんにも会えるし、ショップもたくさんあるし、で
何だか楽しそう。

アチェもゲットおめでとうございます♪
爆産願ってます。

kitaさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ほしいものがなかったです!!笑

僕もあまり欲しいものなかったくらいなので、kitaさんなら尚更ですよね(笑)

> とりあえずヒラタのサイズが
> 小さいですね。高いし

僕には十分大きく見えたのになぁ(笑)

> 爆産したら、おおきくしますよ!笑

やったー!
爆産させて大きくしてもらおっと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

かっつさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> イベント参加してみたいな~^^
> 虫友さんにも会えるし、ショップもたくさんあるし、で
> 何だか楽しそう。

楽しかったですよ〜(*´﹃`*)
かっつさんも関西だったら良かったのに(笑)

> アチェもゲットおめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> 爆産願ってます。

アチェはこれで2ペアなのでなんとか(>人<;)

KAZさん、まいどん^^

3枚目画像大きくさせたんは、オイラだけでは無いはず。。。

うん。。。間違いねぇ~v-218v-12

白三さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 3枚目画像大きくさせたんは、オイラだけでは無いはず。。。

さすが白三さん!!
見る所が違いますね(笑)

> うん。。。間違いねぇ~v-218v-12

多分拡大した人は居てると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: