記事一覧

遂に!!

みなさんヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!!

GW満喫されてますか?( ºДº)キーッ

KAZは
5/2 休み
5/3 休めず
でした^^;

昨日は家族山さんからせっかくイベント&オフ会に誘って頂いてたのですが不参加でした(=_=)

今日は夜からいつもの先輩家族と鳥取へ行くそうです(笑)

それでは本題へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

少し前にtakesatsuさんからある虫のお話しを頂いてて、お言葉に甘えて~昨日着弾です(*´艸`*)ウシシ


めちゃくちゃ綺麗な梱包(*´﹃`*)

中には・・・


プリカが4つ♪

今回頂いたのは、タランドゥスニョロ4頭です(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

飼育チャンス頂く事が出来てめちゃくちゃ喜んでるKAZですヽ( ´ ▽ ` )ノ
大事に育ててテカテカのカッコイイの羽化させます♪

takesatsuさん
今回は貴重なニョロをありがとうございますm(_ _)m
送料までありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

無事到着して安心しました(;^_^A
菌糸プリカが意外と大きく手持ちの発泡スチロールに4個しか
入らずすいません(笑)
KAZさんのように黒光りして立派なタラを羽化させてくださいね(=゚ω゚)ノ

こんばんは

KAZさん

こんばんは
タラちゃん 着弾おめでとうございます。
うちも先日、北海道からニョロ頂きました。
タラちゃんは魅力的ですよね。
4頭の今後の成長祈ってまーす。

こんばんは

タラ着弾おめでとうございます。
楽しみな種が増えましたね。(^-^)v
無事羽化しますように!。

KAZさん、こんばんわ~(^^♪

おっ!タラちゃんですか♪
エナメル光沢のピカピカ!
デカイとカッコイイので、楽しみですね
1400PP に4本、入れちゃいましょ(ぷ^^

takesatsuさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 無事到着して安心しました(;^_^A

めちゃくちゃ丁寧な梱包に送料まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

> 菌糸プリカが意外と大きく手持ちの発泡スチロールに4個しか
> 入らずすいません(笑)

いえいえ!!
4頭も頂けて十分ですよ(*´﹃`*)

> KAZさんのように黒光りして立派なタラを羽化させてくださいね(=゚ω゚)ノ

大事に育てさせて頂いて、僕みたいに綺麗なピンク羽化させますね(笑)

よりさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> タラちゃん 着弾おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> うちも先日、北海道からニョロ頂きました。

おっ♪
仲間ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> タラちゃんは魅力的ですよね。

レギ頂いてからテカテカにも興味が・・・(笑)

> 4頭の今後の成長祈ってまーす。

頑張って大きくなってもらいますヽ( ´ ▽ ` )ノ

貴吉おやじさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> タラ着弾おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 楽しみな種が増えましたね。(^-^)v

めちゃくちゃ楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 無事羽化しますように!。

頑張ってカッコイイの目指してみます(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

きかしさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> おっ!タラちゃんですか♪

はい♪
甘えて頂いちゃいました(*´﹃`*)

> エナメル光沢のピカピカ!

カッコイイですよね♪
efdenさんのレギでこのテカテカに惚れました(笑)

> デカイとカッコイイので、楽しみですね
> 1400PP に4本、入れちゃいましょ(ぷ^^

どこまで僕で大きく出来るか分かりませんけどカッコイイの目指します(*´艸`*)ウシシ
1400ですかΣ(°д°ノ)ノ
早めにボトル用意しておかないと(笑)

こんばんは

カワラ種も飼育開始ですね^^

テカテカのかっこいい個体を楽しみにしてます♪

KAZさん、こんばんは。

タラ増種ですね!!。
私もです(笑)。
takesatsuさんに感謝ですね。

かっつさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> カワラ種も飼育開始ですね^^

はい♪

> テカテカのかっこいい個体を楽しみにしてます♪

テカテカに惚れてしまいました(笑)
頑張ってカッコイイの目指します(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

per-kさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> タラ増種ですね!!。
> 私もです(笑)。

知ってますよー(笑)

> takesatsuさんに感謝ですね。

飼育の機会を頂いたtakesatsuさんに本当に感謝です(´ー`*)ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: