記事一覧

羽化~&計測

皆様~!!

こんばんは!!

昭和の傑作・KAZです(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

前回の記事ではコメにて色々と教えて頂き感謝でございますm(_ _)m

また一つ学習したKAZでした!!

クワカブも命ある生き物ですし、同じ失敗を繰り返さない様にもっと勉強しないといけないと改めて思いました。




それでは虫ネタへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

昨年9月のオフ会にて白三さんから頂いたメタリの残っていた4ニョロが全て羽化しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


素晴らしい!!
完品です(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

それではサイズを・・・


うしくんの羽化したメタリと互角でした・・・
勝負は次回にお預けですね(´ー`*)ウンウン



1♂3♀

更に現在セット中の1♀も元気なので、ガッツリ産んでもらいますよ~っと(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

以上本日の虫ネタでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆様、良い週末を(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

KAZさん

こんばんは
メタリ羽化おめでとうございます。
KAZさんところも続々羽化ラッシュですね。

よりさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> メタリ羽化おめでとうございます。

ありがとうございます(*´﹃`*)

> KAZさんところも続々羽化ラッシュですね。

そうですね♪
ココ最近でいきなり蛹化増えてきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: