記事一覧

プレ告知~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

寒い冬を超えて・・・

間もなくクワカブのシーズン到来!!


そんな中!!!

かっつさんのプレ企画が始まりますよー!!!

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


楽しみですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

僕は去年7月からのブログ開始なので、かっつさんのプレ企画は初めてで非常に楽しみでございます♪

微力ながら・・・虫を!

と思ってましたが、協賛出来そうな虫が(´;ω;`)ウッ…

なーのーでー!!!

別の形で協賛させて頂く予定です(*/ω\*)キャー!!

みんなで春のお祭りを盛り上げましょ~(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
スポンサーサイト

コメント

売ったろか〜

協賛用の虫
テイオウ♂単を値段書いてない小切手で( ̄ー ̄)ニヤリ
もしくわ、パラワン109×53のニョロ5頭を5諭吉で
100㎜以下はパラワンやないから

こんばんは^^

どんな高級協賛品が出てくるのやら♪
要チェックや~ww

こんちゃ!

ヤカラスエットはお断りです。

KAZさん、まいどん^^

熟熟女もお断りです。

どうも~

KAZさんが
どこでも駆けつける券なら
応募数伸びると思いますよ(笑)

是非とも北海道で!

ちぃ~す^^

俺の分の協賛品も用意。。。ヨロシコ!

こんにちは

ワタシにお酒なんて気遣いはいりませんよ(爆)

プレ宣伝ありがとうございます♪
楽しんで下さいね!

ハッシーさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 協賛用の虫
> テイオウ♂単を値段書いてない小切手で( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(°д°ノ)ノ

> もしくわ、パラワン109×53のニョロ5頭を5諭吉で

そんなお金(ヾノ´°ω°)ナイナイ(笑)

> 100㎜以下はパラワンやないから

100mm以下パラワンは僕はいっぱい出しそうですよ(笑)


★かぶ☆さん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> どんな高級協賛品が出てくるのやら♪
> 要チェックや~ww

いやいや〜w
そんなの出したくても出てきませんってばw
恐ろしいΣ(°д°ノ)ノ

うしくん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ヤカラスエットはお断りです。

違うから大丈夫です(笑)

白三さん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 熟熟女もお断りです。

ひっΣ(°д°ノ)ノ
じゃあ白三さんには熟熟熟女DVDでも・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

komebaruさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> KAZさんが
> どこでも駆けつける券なら
> 応募数伸びると思いますよ(笑)

多分そんなの出したら応募0か1位の応募数に・・・(笑)
間違いなく0ですね(笑)

> 是非とも北海道で!

北海道行ってみたいですね〜(*´﹃`*)

たかパパさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 俺の分の協賛品も用意。。。ヨロシコ!

えー(笑)
それめちゃくちゃ楽チンじゃないですか〜(笑)

かっつさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ワタシにお酒なんて気遣いはいりませんよ(爆)

しまった!
忘れてました(笑)

> プレ宣伝ありがとうございます♪
> 楽しんで下さいね!

いえいえヽ( ´ ▽ ` )ノ
大変だとは思いますが、楽しませて頂きます♪
近いうちに協賛メールさせて頂きますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: