記事一覧

協賛品

皆様こんばんはヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

最近暖かくなってきて頭のおかしいKAZですm(_ _)m

只今、かっつさんのプレ企画が絶賛開催中です♪

協賛期間は今週末まで!!

↓↓↓詳細↓↓↓



第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 



で開催致します!

毎年の事で大変恐縮ですが、プレ賞品のご協賛に関してまして
ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



伝統のプレ企画!!

みんなで盛り上げて大いに楽しみましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ

さてさて・・・

KAZの協賛品の紹介です。

虫予定が虫はボウズまみれ・・・


って事で~!!!


第7回プレ企画にちなみまして!

産卵木7本(5cm~10cm程度)

今年に家族山さん・ハッシーさん・きかしさん・シャトラーさんと共に買い付けに行った材になります。
※当選後に希望の太さ相談



鳥取土産
※3種×4袋入りの計12枚入り

↓鳥取土産をあげた人からの感想↓
美味しかった!

との事(笑)

誰も不味いとは言いませんな(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

あとはオマケに何かあれば・・・

入るかもね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

では、こんなショボい協賛品ですが、応募お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^^)

あれ?
例の人工蛹室じゃなかった?

あ、オマケの方だった?(笑)

ちぃ~す^^

海鮮せんべいって。。。
オイラの分のお土産じゃ~なかったっけ?

アーリーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> あれ?
> 例の人工蛹室じゃなかった?

あんなのは出せません(笑)

> あ、オマケの方だった?(笑)

オマケは僕のサインでも・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 海鮮せんべいって。。。

いやぁ〜・・・
無難なの選んでしまいました(笑)

> オイラの分のお土産じゃ~なかったっけ?

よ、予算が(笑)

おはようございます

KAZさん

おはようございます。
プレ協賛、昨年初めて参加したんで、
今回もと思ってるけど、
協賛する品がオオクワくらいしかなくて迷ってます。
もう少ししたら、増種組やらニョロ待ちとかあるけど、タイミング微妙。

よりさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> プレ協賛、昨年初めて参加したんで、
> 今回もと思ってるけど、
> 協賛する品がオオクワくらいしかなくて迷ってます。

僕も全部去年からですよ♪
オオクワいいじゃないですか(´ー`*)ウンウン
僕なんて・・・( -ω- `)フッ

> もう少ししたら、増種組やらニョロ待ちとかあるけど、タイミング微妙。

タイミングは難しいですよね^^;
採れて欲しくても採れないし〜(´;ω;`)ウッ…

こんばんは

ご協賛ありがとうございます!
確かに協賛品ってタイミング難しいですよね。
プレに合わせてセット組んだりするんですけど
全然採れなかったり(笑)

かっつさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ご協賛ありがとうございます!

こちらこそ、こんな楽しい場をありがとうございますm(_ _)m

> 確かに協賛品ってタイミング難しいですよね。

特に僕は・・・(笑)

> プレに合わせてセット組んだりするんですけど
> 全然採れなかったり(笑)

来年はいっぱい出せる様に今年頑張りまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: