記事一覧

羽化~!!

皆様!

こんにちはヾ(`・ω´・)ゞ

眠くて眠くてたまらないKAZです。

MINAMIさんプレ企画が終了しました!!


去年ブログ始めたばかりで初参加させて頂いて、今年も参加させて頂いたMINAMIさんのプレ企画。

非常に楽しませて頂きました♪

KAZの協賛品にも当選者がいて新しい交流が生まれ最高でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年も最高の機会をありがとうございましたm(_ _)m

MINAMIさんの記事のコメが終了してたのでここで御礼申し上げますm(_ _)m

来年も楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

※KAZの協賛品ですが、発送準備をしようとニョロ確認すると落ちて落ちて落ちまくってました・・・
当選者の方へはメールもして少し待って頂いております。
必ず当選者の元へお届けしますのでご安心下さいm(_ _)m




それでは~本題!

去年クワカブマイスターさんから頂いたトカラニョロ。

5頭頂いてたのですが、途中で1頭神隠しに( ̄^ ̄゜)
残り4頭になっていました。

そして先日掘り掘りしたところ


♂56.3mmと2♀

残念ながら1頭は羽化不全で落ちてました( ̄^ ̄゜)

クワカブマイスターさん!!
無事に羽化しましたので累代出来る様に頑張りますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

さて、いつ起きてくれるのか分からないので、しっかり確認しながら目覚めを待ちたいと思います♪

まだ他にもネタがある様なない様な・・・

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

トカラ無事羽化おめでとう。
我が家も♂3、♀1が羽化してるけど♂は67ミリがでたね。
家も結構蛹落ちが多くて参ったけど何とかペアは確保したよ。
今の時期の羽化だと秋口に活動開始する可能性があるのでたまには見た方がいいね。
次世代採れるように頑張って。(^^)/

羽化おめでとうございます。
綺麗なトカラノコですね。
ブリ楽しみですね。

クワカブマイスターさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> トカラ無事羽化おめでとう。

ありがとうございます♪

> 我が家も♂3、♀1が羽化してるけど♂は67ミリがでたね。

見てましたよー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
♂大きいの出てましたよね〜!!

> 家も結構蛹落ちが多くて参ったけど何とかペアは確保したよ。
> 今の時期の羽化だと秋口に活動開始する可能性があるのでたまには見た方がいいね。

秋口には活動開始するかもなんですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
気を付けて見ておきます!!

> 次世代採れるように頑張って。(^^)/

頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございま〜っす!!

空さん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 羽化おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 綺麗なトカラノコですね。
> ブリ楽しみですね。

綺麗です(*´﹃`*)
こちらも初飼育なので楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは

トカラノコ羽化おめでとうございます。(^-^)
無事にペアにもなり、やりましたね♪。
綺麗な色ですね~♪。
楽しみですね。

こんばんは^^

トカラ、めっちゃ綺麗ですよね~♪
私も幼虫がいっぱい採れたので羽化が
楽しみです(^O^)
ちなみに、本当にいっぱい産みますよ(笑)

貴吉おやじさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> トカラノコ羽化おめでとうございます。(^-^)

ありがとうございます♪

> 無事にペアにもなり、やりましたね♪。

なんとか1♂2♀で羽化してくれたので少し安心です(ΦωΦ)フフフ…

> 綺麗な色ですね~♪。

はい!綺麗です(´ー`*)ウンウン

> 楽しみですね。

めちゃくちゃ楽しみです(*´﹃`*)

★かぶ☆さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> トカラ、めっちゃ綺麗ですよね~♪

初飼育ですが、本当に綺麗です(*´﹃`*)

> 私も幼虫がいっぱい採れたので羽化が
> 楽しみです(^O^)

おぉ〜( *˙ω˙*)و グッ!
おめでとうございます♪

> ちなみに、本当にいっぱい産みますよ(笑)

そんなにいっぱい産むんですか?笑
じゃあ2♀ともセットしなきゃ・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: