記事一覧

遂に・・・やったよー(*´﹃`*)

皆様!

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は早起きで8:00に起きたKAZです(ΦωΦ)フフフ…
早起きしたからいい事あるかな??


以前、家族山さんから久留米のペアを頂いてペアリングしたところ、卵は産むがニョロは確保出来なかった久留米さん。

家族山さん曰く・・・
♀は産んでるから、もしかしたら♂が悪いかも知れない。

と、いう事で、♂を更に頂いてたんです♪

もちろん早速同居させて約1週間ほど放置ヽ( ´ ▽ ` )ノ

セットに入れて約1ヶ月。

産んでるか気になったので少しだけ・・・
というか材真っ二つにしてやりました(笑)


居ました!ニョロが~( ̄^ ̄゜)

材を真っ二つにしただけなのでこの1頭しか確認してませんが、産卵&孵化を確認したので材は元に戻しておきました♪

ホントは全部割りたかったのですが、菌糸詰めて間がないので諦めました(笑)

あと2週間ほどしたら割り出してみたいと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

家族山さん
おかげでニョロが見れました♪
累代出来る様に♀には頑張ってもらいますヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

・・・

(・д・)チッンピラ

KAZさん、まいどん^^

8時は早起きではないv-403

ちぃ~す♪

8時って…なんだ?

・・・

8時って、俺が会社でブログを書いている時間です。

おめでとうございます

おめでとうございます!
久留米良いですね!何故かぼくも久留米が沢山増えてしまったので来年是非お見合いさせてくださーい!

早起き?

8時は
うちの始業時間です
(ToT)

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> (・д・)チッンピラ

ハッシーさんの事と・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

白三さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 8時は早起きではないv-403

えー(・ε・` )

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 8時って…なんだ?

目覚ましよりも先に目覚めました(笑)

うしくん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 8時って、俺が会社でブログを書いている時間です。

えっと・・・いつもは夢の中です(笑)

MJさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> 久留米良いですね!何故かぼくも久留米が沢山増えてしまったので来年是非お見合いさせてくださーい!

いっぱい産んでくれてたら是非是非♪
って・・・ちゃんと虫ネタに触れてくれるのはMJさんのみ(笑)

komebaruさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 8時は
> うちの始業時間です
> (ToT)

そんな時間から仕事出来ないです_(-ω-`_)⌒)_笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: