記事一覧

キタキタ~(ΦωΦ)フフフ…

皆様!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近ちゃんと更新してるKAZです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日ネタないなぁ~って思ってたら、ちょうどたかパパさんと電話してる時にefdenさんから頂いたレギウスのセットが1ヶ月経つと話すと割ってもいいとの事♪

レイシ材でセットしてたのですが、♀はずっと潜ってたので指示通りに真っ二つにパカッと♪

まず♀を取り出すと元気はありますが、結構軽くなってました( ̄^ ̄゜)

かる~い かるちゃん ランドセル♪

♀にはプロゼリーを贅沢に2つ入れてパワー回復してもらいますヾ(`・ω´・)ゞ


材の方ですが・・・

虫友さんのブログで見ていた・・・グリーンエッグ(*´﹃`*)

前回は菌糸ボトルで産んでないだろうな・・・と諦めかけた時にニョロ確認して2ニョロゲットしてましたが、今回はちゃんとエッグ( ̄^ ̄゜)
嬉しい(笑)

真っ二つになった材の片面だけオガクズ取っただけで3エッグでした♪
あとは孵化待ちとして、これまたたかパパさんに教えて貰った通り材を合わせて保管しますヽ( ´ ▽ ` )ノ

手のシワとシワを合わせて・・・幸せ(^人^)

的な感じで材くっ付けておきました(笑)

efdenさん!!
無事に頂いたレギウス産んでくれてます♪
あとは孵化してさえくれれば累代出来そうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

という事で・・・

これでネタ切れ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

多分(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちが〜う

お手手のシワとシワやヽ(`Д´)ノプンプン

おはようございます

グリーンエッグ楽しみっすね♪。(^-^)
無事孵化して欲しいです。頑張ってくださ~い♪。

No title

種ありの卵…腐らしたらアカンぞ!

自己管理分+5頭絞り採って
あの方に飛ばしてやぁ♪

授業料は…パフェで(爆

KAZさん、まいどん^^

娘の友達でカラコンしてるんがいて、グリーンなんv-361
って聞いたら思いっきり、うんうん違う。。。緑って言ってた奴思い出した(笑)

同じやぁ~♪って大爆笑やった。。。

関係ないけど・・・

ハッシーさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> お手手のシワとシワやヽ(`Д´)ノプンプン

そうでしたっけ?笑
って、そんな細かく覚えてないですよ_(-ω-`_)⌒)_笑

貴吉おやじさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> グリーンエッグ楽しみっすね♪。(^-^)

楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 無事孵化して欲しいです。頑張ってくださ~い♪。

ありがとうございます♪
いっぱい産んでます様に(>人<;)

たかパパさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 種ありの卵…腐らしたらアカンぞ!

は、はいっ('0')/ハイ!

> 自己管理分+5頭絞り採って
> あの方に飛ばしてやぁ♪

あの方・・・あの方ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 授業料は…パフェで(爆

パフェ好きですね〜(笑)
もちろん何故か白玉入ったアレでしょ(笑)

白三さん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 娘の友達でカラコンしてるんがいて、グリーンなんv-361
> って聞いたら思いっきり、うんうん違う。。。緑って言ってた奴思い出した(笑)
> 同じやぁ~♪って大爆笑やった。。。

ナイスな会話ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
飲みながらそんなん言われたら吹き出しそうです(笑)

> 関係ないけど・・・

グリーン繋がりって事で( *˙ω˙*)و グッ!

KAZさん、暇なんで再度^^

ちゃうちゃう。。。

キャン玉袋のシワとシワやヽ(`Д´)ノプンプン

白三さん

( ・́∀・̀)ヘヘヘ

> ちゃうちゃう。。。

(^ω^≡^ω^)

> キャン玉袋のシワとシワやヽ(`Д´)ノプンプン

キャン玉袋のシワとシワを合わせると・・・
何が生まれますか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

度々♪

生まれて来るのは…梅干しの種!!

パフェは、白玉入ってないチョコやで!!

じゃあ

俺は広島遠征の代金で( ̄ー ̄)ニヤリ

KAZさん、こんばんは。

グリーンエッグおめでとうございます。
無事に孵化してくれると良いですね。
どれぐらい産んでいますかね?。
爆産させるなら本当は......まぁ、いいや(笑)。

最近色々と順調ですね!!。
羨ましいですね。

こんばんは~

順調でいいな~

自分はタラレギの初飼育で、
なかなかニョロが採れなかったので、
ちょっとジェラシー(笑)

次期は負けないように頑張らねば…

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 生まれて来るのは…梅干しの種!!

キャン玉袋のシワ合わせると梅干しの種が・・・Σ(゚ロ゚;)
リアル過ぎます(笑)

> パフェは、白玉入ってないチョコやで!!

え?キャン玉は入ってるパフェですか・・・?笑

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 俺は広島遠征の代金で( ̄ー ̄)ニヤリ

それはハッシーさんがアチェを・・・(笑)

per-kさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> グリーンエッグおめでとうございます。

ありがとうございますm(_ _)m

> 無事に孵化してくれると良いですね。

そうですね〜♪
前セットではニョロ確保出来てるので種アリは確定なので結構安心して見てます♪

> どれぐらい産んでいますかね?。
> 爆産させるなら本当は......まぁ、いいや(笑)。

どうですかねー?
材パカッと割っただけで3つなので(笑)
材の割り出しはお盆休みにする予定なので未知数ですね^^;

> 最近色々と順調ですね!!。
> 羨ましいですね。

その分、アチェとパラワンの割り出したニョロがことごとく消滅しましたけどね〜Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

うしくん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 順調でいいな~

たかパパさんに教えて貰ったまんまをやったので順調でした♪

> 自分はタラレギの初飼育で、
> なかなかニョロが採れなかったので、
> ちょっとジェラシー(笑)

(ΦωΦ)フフフ…
もっとジェラシーして下さい(笑)
僕は昆布にジェラシー(笑)

> 次期は負けないように頑張らねば…

1つくらい勝ったままにさせて下さいよ〜(笑)

おはようございます😃

レギウス エッグのゲットおめでとうございます。👏
グリーンって不思議ですね。
無事に孵化出来る事お祈りします。

こんばんは

念願のグリーンエッグですね^^
あとは無事に孵化を待つのみ。
次セットも産卵期待してますよ~

よりさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> レギウス エッグのゲットおめでとうございます。👏

ありがとうございます♪

> グリーンって不思議ですね。

ホントですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんで緑なんでしょ(笑)

> 無事に孵化出来る事お祈りします。

ありがとうございます♪
僕も祈ってます(>人<;)

かっつさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 念願のグリーンエッグですね^^

はい♪
初飼育にしてグリーンエッグ見れてラッキーですヽ( ´ ▽ ` )ノ

> あとは無事に孵化を待つのみ。

ホントに孵化して欲しいです(>人<;)

> 次セットも産卵期待してますよ~

現在プロゼリーをあげて回復待ちで、今週中には再度セット予定ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
まだ産んでくれるといいんですけど( ̄^ ̄゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: