記事一覧

え~っと・・・イテテ!

皆様!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は虫ネタではございませんので悪しからず( ̄▽ ̄)ニヤリッ
画像もありません(笑)

まずは~!
これっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




9月16日~9月17日で広島へ突撃することが決定しました~

突撃メンバーは今のところは・・・
地球が生んだ奇跡の男KAZ

魔界の真ん中で堂々とブツの売買で私腹を肥やし、モバイル端末でKAZを巧みに操るハッシーさん

お花畑の片隅で人はゴミクズだ!と叫ぶうしくん

この3人です!
情報では 大阪のなんでも屋さんのたかパパさんはギリギリまでわからないらしいです。

他にも行きたいって方がいましたらハッシーさんorうしくんまで連絡お願いします( ̄▽ ̄)ニヤリ
たぶん勝手に行けごらぁって言われると思います。
あの2人怖いです。

だって僕の車は軽で荷物乗ってるので3人しか乗れないし~
でも後一人くらいなら何とかなりそうです

9/16の夜に広島軍団で迎え撃ってくれるみたいです
確実に★にされるの決定やん…
無事に帰還できるんやろか?

広島軍団の皆様!
KAZにだけはお手柔らかにお願いします(>人<;)

そして広島弁の可愛い女の子と喋ってみせます!!ニヤ(・∀・)ニヤ




今日はようやく2日ぶりに我が家で寝れます。

というのも・・・

7日の朝から神戸にて仕事が入ってて、寝坊が怖いのと、夏休み中の神戸方面の高速が絶対渋滞してる!!

って事で6日の夜に神戸のSAにて車中泊。

7日の仕事終わってからの出来事です。

うしくんが・・・

僕がコンビニの駐車場で暴れたと・・・(笑)

それは違います( ̄^ ̄゜)

では、これを読んでからご判断を(>人<;)

7日の仕事が終わって、一緒に行ってた業者とコンビニへ。
車を停める所がいっぱいで隅に停まってる車の後ろに停めて待機してました。

皆さんのブログを読んでると・・・

グシャッと音がなると同時に僕の体がフワッと浮きましたΣ(゚ロ゚;)

何事か一瞬分からなかったんですが、前を見ると車がぶつかって来てるではありませんか!!

何を思ったのか、そいつ少し前に動き出しました(笑)

で、僕は車のエンジンを切って飛び出して・・・

ここからはどちらか!好きな方で判断を(笑)

あの~!!
※おい!コラッ!

ぶつかりましたよね?
※何してくれてんねん!

「すいません!すいません!」

降りてもらえますか?
※すいませんちゃうやろ!今すぐ降りろや!

警察に電話お願いします。
※警察に電話せぇ!

という事です(笑)

どちらを選ぶかは貴方次第!!

ちなみに降りて来た人は・・・

めっちゃ怖い人でした。
※めっちゃ大人しそうな人でした。

どっちでしょうね?笑

警察が来て、物損か人身どっちにします?って聞かれたので、とりあえず今は何ともないからという事で物損にしました。

処理後に保険会社からも連絡があり、100:0なので全て対応させて頂きます!と♪

って事で、7日の夜は今日の為に連続の車中泊だったんですけど、何だか首がダルイ・・・
明日の昼から病院に行ってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ

多分鞭打ちでしょう(´ー`*)ウンウン

以前鞭打ちになった時は途中でもういいと切り上げてしまって偏頭痛持ちになったり、たまに首が痛いってのが残ったので、今回はちゃんと通院してバッチリ治そうと思います(笑)

そして今日仕事帰りにハッシーさんの所へカワラボトルを差し出しに行ってきました!

車の傷の入ったバンパーも見てもらいました。

傷がゥゥ。・(つд`。)・。

更に、その後、我らが家族山さんの元へ注文してたマットを受け取りに♪

家族山さん
いつもありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^^)

広島の次は静岡でしょ!(笑)
その事故車で来るのかな♪

何度読んでも※の方だな(爆)
鞭打ちって所で、しっかりSじゃん(-_-;)

アーリーさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 広島の次は静岡でしょ!(笑)

静岡ですか〜(笑)
オフ会行きたいですね(*´﹃`*)

> その事故車で来るのかな♪

(*/ω\*)キャー!!
事故車って言わないで〜(笑)

> 何度読んでも※の方だな(爆)

えー(・ε・` )
アーリーさんは僕がそんな事を言う奴だと思ってたんですねゥゥ。・(つд`。)・。笑

> 鞭打ちって所で、しっかりSじゃん(-_-;)

夜の鞭打ちじゃない方なのに(笑)

ハハハ

KAZくん見たいなんが車から降りて走って来たら怖いやろ( ̄ー ̄)ニヤリ
俺ならびびって確実にそのままひき殺してしまうわ(笑)

おはようございます

大丈夫そうですが病院で良く見てもらってくださいね!。
大事に至らず不幸中の幸いですね。(^-^)
ダメですよ大人になんなきゃ!。(笑)

こんちゃ!

これは災難でしたね~
さぞかし怖かったでしょう(汗
心中お察しします。

と、相手に伝えてください。

KAZさん、まいどん^^

あの~!!
※窓ガラス叩き割る

ぶつかりましたよね?
※拳で一発

「すいません!すいません!」

降りてもらえますか?
※引き摺り下ろす!

これがホンマやろv-403
で、傷害で一泊なんv-361

いや~16日そんなヤカラ相手は平和主義者の広島軍団には荷が重過ぎる・・・
まっ、一先ずガッポリ慰謝料頂いて、豪遊ゴチ~v-415

な~んてな。。。ちゃんと治して、万全の体制で待ってんどぉ~v-218
オイラも鞭打ちからの偏頭痛持ちなんで、よ~解る・・・

ハッシーさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> KAZくん見たいなんが車から降りて走って来たら怖いやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはないですよ(笑)
ゥゥ。・(つд`。)・。

> 俺ならびびって確実にそのままひき殺してしまうわ(笑)

悪意しかない〜!!
さすがは大魔王です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

貴吉おやじさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 大丈夫そうですが病院で良く見てもらってくださいね!。

今日の夕方に診察行って参りますヾ(`・ω´・)ゞ

> 大事に至らず不幸中の幸いですね。(^-^)

そうですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> ダメですよ大人になんなきゃ!。(笑)

ピーターパンKAZ・・・
って違いますよ(笑)
逃げるのかと思った結果なんで、普段は腰も低く超紳士な好青年です(*/ω\*)キャー!!

うしくん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> これは災難でしたね~

そうなんですよ〜ゥゥ。・(つд`。)・。

> さぞかし怖かったでしょう(汗

はい!めちゃくちゃ怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

> 心中お察しします。

ありがとうございますm(_ _)m

> と、相手に伝えてください。

分かりました♪
ってなんでやねん〜Σ\(゚Д゚;)笑
相手が100%悪いと認めてるのに〜・・・(笑)

白三さん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> あの~!!
> ※窓ガラス叩き割る

えっ?

> ぶつかりましたよね?
> ※拳で一発

えー!

> 「すいません!すいません!」
>
> 降りてもらえますか?
> ※引き摺り下ろす!

ヒャー・・・

> これがホンマやろv-403

記憶にございませんΣ(゚ロ゚;)

> で、傷害で一泊なんv-361

ちゃんと予定通りの車中泊でしたよ(笑)

> いや~16日そんなヤカラ相手は平和主義者の広島軍団には荷が重過ぎる・・・

僕がそんな奴じゃない事はご存知だと信じてます(笑)

> まっ、一先ずガッポリ慰謝料頂いて、豪遊ゴチ~v-415

そんな悪魔の様な事は僕には・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

> な~んてな。。。ちゃんと治して、万全の体制で待ってんどぉ~v-218

任せて下さい♪
既に広島遠征が楽しみで楽しみで仕方ないんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

> オイラも鞭打ちからの偏頭痛持ちなんで、よ~解る・・・

あの時ちゃんと治しておけば良かったといつも思います( ̄^ ̄゜)

ちぃ~す♪

悪魔降臨や~((((;゜Д゜)))

震えが止まらん あぁ怖い怖い(笑

こんばんわ~

事故の時は何ともなくても人身にして病院に行かなくちゃだめですよ(;・∀・)

あとから多額の慰謝料ぼれなくなります(笑)

100:0ならペインクリニック行って痛くなくても首が痛いですと言えば間違いないのに( *´艸`)

まぁ大事に至らなくて何よりでした(*^^)v

あとKAZさんなら100%※ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 悪魔降臨や~((((;゜Д゜)))

違いますよ〜(笑)

> 震えが止まらん あぁ怖い怖い(笑

またまたぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

takesatsuさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 事故の時は何ともなくても人身にして病院に行かなくちゃだめですよ(;・∀・)

後からでも人身に切り替えれるって事だったので、とりあえず物損にしたんですけど、対応も悪いから人身に切替えて運転手にも減点や色々味わってもらいます(笑)

> あとから多額の慰謝料ぼれなくなります(笑)

保険会社ズサンな対応しかしないのでかなりゴネてやろうかと・・・(笑)
takesatsuさん怖い人だったんですね・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

> 100:0ならペインクリニック行って痛くなくても首が痛いですと言えば間違いないのに( *´艸`)

今日バッチリ鞭打ちの診断取って来ました!!
診断書には首と腰のダブルで(笑)

> まぁ大事に至らなくて何よりでした(*^^)v

ありがとうございますm(_ _)m

> あとKAZさんなら100%※ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

な、なぜ(=_=)

お大事に

事故大変でしたね。きちんと納得するまで病院には通った方がいいですよ。

晴信さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 事故大変でしたね。

そうなんですよ( ̄^ ̄゜)

きちんと納得するまで病院には通った方がいいですよ。

ですよね(笑)
しっかり通院して完治させます♪
ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: