記事一覧

第1回 KAZプレ企画~応募受付スタート~

皆様!! 

 こんばんわ\(^o^)/  

とうとう11月11日になりました。 
ポッキーの日・・・ではなく、応募受付スタートになります(*´﹃`*)



同じ日程で開催して頂いておりますが、裏プレ企画は主催者であるMINAMIさんのブログでの記載に従ってくださいね♪

応募の前に必ず参加規約を読んでから参加下さい。

当プレ企画は厳正な抽選を致します。
が・・・これだけ大きな規模になったのは協賛頂いた約50名の協賛様あってこそです。

なので、抽選に際しての優先順位として協賛者様>一般応募様となりますことをご了承下さい。
※あくまでも優先となるだけで、協賛者様と一般応募様が応募賞品に被ったからといって協賛者様が当選確実という訳ではありませんのでご注意下さい。

応募賞品に関しては、賞品番号・賞品名・協賛者様の3点を必ず記入して下さい。どれか1つでも漏れていれば応募自体は無効とさせて頂きます。
尚、漏れがあった場合、こちらからご連絡は致しません。
応募は1回きりとなりますのでやり直しも受付けませんのでご理解のほど宜しくお願い致します。


【名前】*必須


【ハンドルネーム】*必須


【年齢】*必須


【住所】(郵便番号・住所)*必須


【電話番号】*必須


【メールアドレス】*必須


【ブログURL】*お持ちの方


【賞品1】一般応募


【賞品2】一般応募


【賞品3】プレ企画宣伝者様


【賞品4】協賛者様


【賞品5】協賛者様


*記入漏れはありませんか?なければ送信して下さい。

【一般応募者様へ】
上記項目をコピーしてPC画面右下のメールフォームより応募をお願い致します。

【協賛者様へ】
上記項目をコピーして返信しましたメールアドレスへ応募をお願い致します。

応募数によってはメールの返信が遅れるかと思いますが、協賛受付の際にもメールが届かなかった方が数名いらっしゃったので、応募メールを送って2日経っても返信がない場合はコメントを非公開にしてメールアドレスを書いて頂きますようお願い致します。

最後に!!
必ずルールを守って頂きますようお願い致します。

例として・・・

不正をした。
内容を理解せずに応募した。
上記項目の内容漏れ。

等・・・

KAZは容赦なく失格とします(笑)
せっかくのイベントですのでみんなで楽しく盛り上げてやって下さいm(_ _)m

最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではたくさんのご応募お待ちしております♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

いよいよスタートですね♬*^^*
これからが大変だと思いますが、応援しますので、頑張ってくださいねwww

KAZさん、まいどん^^

さてと、協賛一発目は取れんかったが、応募一発目取ったかなv-361

気合一発。。。しゃ~総取りやぁ~v-91

一先ずお百度参り行っとこ。。。v-398

とうとう開始!

開始ですね!
今からが阿鼻叫喚の忙しさと思います。(笑)
頑張ってくださいね。

応募は••どうしようかなあ。(汗)

ちぃ~す(^^)

取り合えず応募した
一番狙っても、何の特権もたいけど
最初のお遊び楽しみました(爆

さっそく!

先ほどさっそく応募させていただきました!

抽選作業でお忙しくなると思いますがファイトです‼️

だ〜か〜ら〜

返信メールが来てないから
どのアドレスに送れば良いかわからんて
ひどい主催者や(´Д⊂グスン

あっちゃん☆さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> いよいよスタートですね♬*^^*

スタートしちゃいました(笑)

> これからが大変だと思いますが、応援しますので、頑張ってくださいねwww

ありがとうございます(^人^)

白三さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> さてと、協賛一発目は取れんかったが、応募一発目取ったかなv-361

応募・・・またもたかパパさんでした(笑)

> 気合一発。。。しゃ~総取りやぁ~v-91

総取り・・・( ゚д゚)ハッ!

> 一先ずお百度参り行っとこ。。。v-398

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ドラゴンリーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 開始ですね!

はい♪

> 今からが阿鼻叫喚の忙しさと思います。(笑)
> 頑張ってくださいね。

そうですね( ゚д゚)ハッ!
トラウマになるかもしれません(笑)

> 応募は••どうしようかなあ。(汗)

せっかくなので♪

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 取り合えず応募した

届いてますよん♪
後ほど返信致しますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 一番狙っても、何の特権もたいけど
> 最初のお遊び楽しみました(爆

W1番手ですからね♪

たかとさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 先ほどさっそく応募させていただきました!

ありがとうございます(^人^)
後ほど返信致します。

> 抽選作業でお忙しくなると思いますがファイトです‼️

ありがとうございます(^人^)

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 返信メールが来てないから
> どのアドレスに送れば良いかわからんて
> ひどい主催者や(´Д⊂グスン

あ・・・忘れてました(笑)
ハッシーさん知ってるものとついつい(笑)

お休み

とりあえず寝るわ😌🌃💤
明日応募します、多分。
お休み~

寝るね🎵

おやすみ~チュッ💋➰💕

そく挿入♪

ハイ!は~い♪
早速、応募しましたよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

抽選作業がんばってくださ~い!!!
南国から、応援しています(笑)ガンバ!

efdenさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> とりあえず寝るわ😌🌃💤

はーい(笑)

> 明日応募します、多分。

多分はないです♪
絶対ですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

> お休み~

起きましょう!朝ですよー!

うしくん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> おやすみ~チュッ💋➰💕

それはちょっと・・・(笑)

RKKCさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ハイ!は~い♪
> 早速、応募しましたよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(^人^)
ちゃ〜んと来てましたよ〜(^人^)
後ほど返信しますね〜( ゚д゚)ハッ!

> 抽選作業がんばってくださ~い!!!
> 南国から、応援しています(笑)ガンバ!

南国からの応援届いて・・・ます(笑)
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

応募メール受け取りました♪
ありがとうございます(^人^)

応募しましたが、あってるのかな( *´艸`)

しかし凄い集まりましたね(≧▽≦)
最後まで頑張ってください!
当たったらラッキー

こんばんは

ついに応募始まりましたね‼
ワクワク。
応募しましたが届いたか心配です!
これから大変な作業頑張ってくださいね。

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
応募させて頂きました‼️
凄い協賛品ばかりでかなり悩みましたよ(o^^o)
後は私の協賛品にご応募がありますように(笑)

あれま

コメントしたつもりがw(゜o゜)w
おいらの応募も違ってなかったようで(笑)
最後まで頑張ってね("⌒∇⌒")
罵声が飛んだり楽しい仲間集まってますね

こんばんは

KAZさん

初プレ企画大変ですが、頑張ってくださいね
速攻で、応募致しました。

寒くなりましたので、体に気を付けてください
失礼いたしました

パクさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> しかし凄い集まりましたね(≧▽≦)

ホントに凄いです(笑)

> 最後まで頑張ってください!

ありがとうございます♪

> 当たったらラッキー

神のみぞ知るですね!
当たりますように(>人<;)

さかなさん

こんばんは♪

> ついに応募始まりましたね‼
> ワクワク。

始まっちゃいました〜(笑)

> 応募しましたが届いたか心配です!
> これから大変な作業頑張ってくださいね。

バッチリ受付けましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪

ayame190122さん

> こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは♪

> 応募させて頂きました‼️

受付けました♪
ありがとうございます(^人^)

> 凄い協賛品ばかりでかなり悩みましたよ(o^^o)
> 後は私の協賛品にご応募がありますように(笑)

確かに悩みますよね(笑)
きっとありますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

パクさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> コメントしたつもりがw(゜o゜)w
> おいらの応募も違ってなかったようで(笑)

バッチリでしたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 最後まで頑張ってね("⌒∇⌒")

ありがとうございますm(_ _)m

> 罵声が飛んだり楽しい仲間集まってますね

そうですね♪
お世話になりっぱなしです(笑)

RYUPAPAさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 初プレ企画大変ですが、頑張ってくださいね

ありがとうございます(^人^)

> 速攻で、応募致しました。

バッチリ受付け完了しました♪

> 寒くなりましたので、体に気を付けてください
> 失礼いたしました

ありがとうございますm(_ _)m

KAZさんこんばんは

応募させていただきましたがこのような応募の仕方で良かったでしょうか?^^;

月読さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 応募させていただきましたがこのような応募の仕方で良かったでしょうか?^^;

受付け完了しました♪
ありがとうございます(^人^)

No title

こんにちは。

誤って一般用フォームから応募してました><

やり直したほうがいいですかね。

ほちきすさん

> こんにちは。

こんばんは♪

> 誤って一般用フォームから応募してました><
>
> やり直したほうがいいですかね。

バッチリ受付け完了しました♪
最後までお楽しみ下さいね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは。

応募メール処理、ありがとうございます。
抽選、楽しみお待ちしています(^^)

オデコさん

> こんばんは。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 応募メール処理、ありがとうございます。

応募ありがとうございます(^人^)

> 抽選、楽しみお待ちしています(^^)

ありがとうございます♪
1度か2度応募状況をアップするかもですのでドキドキワクワクして下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

おはようございます♪

せっかく応募頂きましたが、コメントにて応募されてるので残念ですが、今回は無効とさせて頂きます。
応募のやり直しも無効とさせて頂きますのでご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

こんばんは♪

> こんばんは、プレ企画はpcでないと参加出来ませんか?

参加出来ますよ〜!

> iPadですとメールフォームが無いんですが一般応募はメールフォームのみの対応になっていますか?

左上のPCって所をタップするとPC用の画面に切り替わるのでその画面の右下にメールフォームがあります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

こんばんは。

コメントからの応募はお断りしてます。
どうしても分からないのであれば、コメント欄にメールアドレスを書いて下さい。
メールを送りますので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん

こんにちは♪

メール送りましたので確認お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: