記事一覧

プレ企画~注意事項~

こんばんは♪

立て続け更新のKAZです。

実は明日と明後日は更新が出来なそうなので書いておきます。

このプレ企画を開催するに当たりルール守らない人は無効にすると伝えました。

が・・・

応募頂いてる中で、特に一般応募で参加して頂いてる方へ伝えたい事があります。

応募は、【賞品番号・賞品名・協賛者様の名前】!この3点の記載を必ずして下さい。

もし番号間違えてたらどうします?
当選してもこの賞品じゃない!!と言いませんか?

あくまでも協賛者様のご好意でこれだけの賞品が集まってます。
せめてルールくらいは守って下さい。

ここまでの応募の分は全て受付けてますが、今後、参加規約応募方法の2点を読んでいないと判断した場合、受付けメールは送りますが、完全無効と致しますのでご了承ください。

沢山の方に楽しんで頂きたいので何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

以上です。

では引き続きお楽しみ下さい♪
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す(^^)

そうそうルールは守らないとね!

厳しくいくのも良い事だと思うよん
プレ主催者さまが、今後少しでも
楽になると良いのにね(σ≧▽≦)σ


不特定多数の人が参加するので、ミスする人は出てきちゃいますよね。。。('A`)
でも大事な部分はしっかり赤字にして分かりやすくしている主催者様の意図は汲んでほしいもんですよね!(`・ω・´)

そこは。。。

厳しくいくべきですよ。
ルールを守るのは最低限のモラル。

協賛者様に失礼な行為を認めては、プレが成り立ちませんから。

プレは、あくまでも皆様のご厚意で成り立っています。
今後ではなく、すでにルールに沿っていない方達にも、同様の対応を取ってもいいと思いますよ。

それに、厳しくしてあげないと本人も気がつかないと思います。
きちんと教えてあげること、それも優しさかと思います(^^)

あ、名前がこんばんわ!になっているコメント、私です(^_^;)

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> そうそうルールは守らないとね!

ですよね♪

> 厳しくいくのも良い事だと思うよん
> プレ主催者さまが、今後少しでも
> 楽になると良いのにね(σ≧▽≦)σ

そうですね(´ー`*)ウンウン
少しでも役に立てるといいなと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ホソアカ狂さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 不特定多数の人が参加するので、ミスする人は出てきちゃいますよね。。。('A`)

ミスは仕方ないですよね^^;

> でも大事な部分はしっかり赤字にして分かりやすくしている主催者様の意図は汲んでほしいもんですよね!(`・ω・´)

そうなんですよ(笑)
ミスは一箇所二箇所くらいなんですけどそれ以上はミスというよりも適当としか考えれないんです(笑)

MINAMIさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 厳しくいくべきですよ。
> ルールを守るのは最低限のモラル。

そう言って貰えると気持ちが楽になります♪
そうですよね〜!最低限のモラルは持って欲しいとこですね。

> 協賛者様に失礼な行為を認めては、プレが成り立ちませんから。

確かにそうですね。
ほんの一部の人なんですけどね〜^^;

> プレは、あくまでも皆様のご厚意で成り立っています。

実際にプレを開催してホントにそう思います!!

> 今後ではなく、すでにルールに沿っていない方達にも、同様の対応を取ってもいいと思いますよ。

ですかね?^^;
今回は僕自身も初プレなのでこれから応募の方に関してはその様にしようかと思います(笑)

> それに、厳しくしてあげないと本人も気がつかないと思います。
> きちんと教えてあげること、それも優しさかと思います(^^)

そうですね♪
何はともあれ、きちんと記事にしてるので、ここからは読まなかった人が悪いと割り切ってやっていきますヽ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m

ホソアカ狂さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> あ、名前がこんばんわ!になっているコメント、私です(^_^;)

やっぱり(笑)
そんな気はしてました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ばんは!

厳しくやっちゃってください♪

私は木金が出張なのでギリ応募ができなさそう(^_^;)
というわけで後から応募入れておきますね~♪
横取り40萬・・・はあっちのプレか(笑)

★かぶ☆さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 厳しくやっちゃってください♪

了解しました〜(笑)

> 私は木金が出張なのでギリ応募ができなさそう(^_^;)
> というわけで後から応募入れておきますね~♪

応募待ってますよんヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 横取り40萬・・・はあっちのプレか(笑)

横取り怖っ(笑)
そうです♪
MINAMIさんの方ですよん(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは!

KAZくん頑張れ!

ヒッヒッヒ

大体ルールや注意事項を守れない人や読んでない人が
協賛者さんの出してくれた賞品を大切に飼育できるはずがない
こんな簡単なことが出来ないんやから

門さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> KAZくん頑張れ!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ハッシーさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 大体ルールや注意事項を守れない人や読んでない人が
> 協賛者さんの出してくれた賞品を大切に飼育できるはずがない
> こんな簡単なことが出来ないんやから

そうですよね・・・(笑)
ハッシーさんくらいズバッと言うと気持ちがいいですね(笑)
でもホントにそうですよね!!

厳しくて良いと思います。

説明をよく理解せずに応募するのはアカンです。
なので、それをわからせるためにも、厳しくして良いと思います。

ホント、みんなが楽しむためにも、こういう条件はしっかり読んで理解して欲しいですよね。

ドラゴンリーさん

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 説明をよく理解せずに応募するのはアカンです。
> なので、それをわからせるためにも、厳しくして良いと思います。

そうですね♪
ありがとうございます(^人^)

> ホント、みんなが楽しむためにも、こういう条件はしっかり読んで理解して欲しいですよね。

ホントにそうですね^^;
楽しんで頂きたいですからねヽ( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます

ルールあって成り立つ事ですからね。
応募を受理されないと応募者も残念、KAZさんも大変になっちゃいますからね。

さかなさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> ルールあって成り立つ事ですからね。

そうですね♪
何でもありではないですもんね^^;

> 応募を受理されないと応募者も残念、KAZさんも大変になっちゃいますからね。

せっかくの初プレ企画なので出来れば誰一人として失格無効にしたくはないんですけどね〜( ´△`)アァ-

ルールだけじゃないね…

キチンとしたルール決めたんだから、
機械的に処理でOKでしょ。

KAZくんのことだから、
間違いに個別対応したらプレ疲れになって、
来年は開催やらなくなると思うし(笑)

ま~上記は最低限としても、
要綱に書かれたルールさえ守ればよいのではなく、
参加者全員(開催者・協賛者・応募者)に配慮した
行動(協賛・応募)も必要だと思うけどね。

あっ!
★かぶ☆さん!!
なつい(笑)

「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 」
いっつみぃのうそつき4択デスネ(笑)

うしくん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> キチンとしたルール決めたんだから、
> 機械的に処理でOKでしょ。

そう割り切りました(笑)

> KAZくんのことだから、
> 間違いに個別対応したらプレ疲れになって、
> 来年は開催やらなくなると思うし(笑)

ん〜・・・この記事まではマジで個別対応してました(笑)
えっ( ゚д゚)ハッ!
なぜそれを(笑)

> ま~上記は最低限としても、
> 要綱に書かれたルールさえ守ればよいのではなく、
> 参加者全員(開催者・協賛者・応募者)に配慮した
> 行動(協賛・応募)も必要だと思うけどね。

そうですね(´ー`*)ウンウン
特に僕はいいですけど、協賛者様あってこそですし、沢山の方が宣伝してくれたおかげで今こんなにも規模が大きくなってますから尚更いい加減な人はNOですね^^;

> あっ!
> ★かぶ☆さん!!
> なつい(笑)
>
> 「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 」
> いっつみぃのうそつき4択デスネ(笑)

うわぁ・・・知らない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: