記事一覧

裏プレにちなんで表でもサプライズ♪

皆様!

こんにちは♪


現在の応募人数は46名となっておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

応募は11/17日(23:59)にて打ち切りますので、お忘れない様にお願いします(^人^)

あと、協賛者様は是が非でも応募して頂きたいなと思いますm(_ _)m

本日の夜に応募状況(最終)の記事をUPする予定です。




それでは本題です。

協賛メール&応募メールの1番手と2番手の方に素敵なサプライズ(笑)

まずは、
【協賛メール】
1番手 たかパパさん
2番手 ★かぶ☆さん

【応募メール】
1番手 たかパパさん
2番手 白三さん

なんとダブルで1番手はたかパパさん!!

そんなたかパパさんにはこんなものを・・・

MINAMIさんの裏プレにちなんで、【横取り券】(笑)

たかパパさんへ
受付け終了後の11月18日にたかパパさんだけ先に当選発表しますので、ハズレ賞品から横取りしちゃって下さい(笑)
※18日に記事を更新してから18日中にたかパパさんの当選発表の記事に公開コメントにて横取り賞品を書いて下さいね(笑)

そして!
2番手だった、白三さん&★かぶ☆さんへはこちら!!

【応募賞品1点ポイント2倍券】

白三さん&★かぶ☆さんへ
現在応募した賞品の中から1点だけ、ポイントを倍にしたい賞品を・・・こちらも公開コメントにて賞品番号のみ書いて下さい♪
※受付け終了までに、この記事にコメントをお願いします(^人^)

という事でKAZからのサプラーイズ!でした(笑)

あっ!!
公開コメントが無かったらサプライズも無しになるのでちゃんとこの記事見てくださいね(笑)

最後に!!
また何か思い付いたらいきなりサプライズ開始するかもしれないので皆様!油断しちゃダメですよ(笑)

では(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

うぉぉいっ!!

先に言ってよね(○`ε´○)プンプン!!
たかパパさんには勝てなかったと思うけど(笑)

こらー

1番に応募しようと思ってもメールアドレス知らせれて無かったやん
なんちゅう酷い主催者やヽ(`Д´)ノプンプン

うしくん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 先に言ってよね(○`ε´○)プンプン!!
> たかパパさんには勝てなかったと思うけど(笑)

たかパパさんは何故かぶっちぎり(笑)
2番手の白三さんと★かぶ☆さんもめちゃくちゃ早かったです(笑)
うしくん惜しかったんですよね・・・まだ他にも何か出来るか考え中なのでまだチャンスアリマスヨ(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

ハッシーさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 1番に応募しようと思ってもメールアドレス知らせれて無かったやん

あ・・・そういえば(笑)

> なんちゅう酷い主催者やヽ(`Д´)ノプンプン

ある意味のサプライズ(笑)
ごめんなさい(´>∀<`)ゝ

こんにちは!

逆に協賛遅い人と応募遅い人にもサプライズお願いしやすm(__)m

ちぃ~す♪

おっ…最低1つは当選って事だよね

さぁ~どれにしようかな!?
サプライズあざ~す♪(*´∀`)♪

マジ…!!

今から参加可能なサプライズ求む…笑

横取りの抽選含めて、開店休業状態ですみません…^^;

忙しいんです、はいっ
何とかせねばです…爆

門さん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 逆に協賛遅い人と応募遅い人にもサプライズお願いしやすm(__)m

そんなのやるとみんな遅くなるからダメっす(笑)

たかパパさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> おっ…最低1つは当選って事だよね

そういう事になりますね♪

> さぁ~どれにしようかな!?
> サプライズあざ~す♪(*´∀`)♪

もう応募した賞品だから全部当選してたら横取り券使えないですけどね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

MINAMIさん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 今から参加可能なサプライズ求む…笑

何かあるかな〜・・・って感じでボーッと探してます(笑)

> 横取りの抽選含めて、開店休業状態ですみません…^^;

いえいえ♪

> 忙しいんです、はいっ
> 何とかせねばです…爆

忙しいのは仕方ないですからヽ( ´ ▽ ` )ノ
無理だけはしない様にお願いします(>人<;)

kazさん、まいどん^ ^

pcいよいよ調子悪い、、、
i Padから。。。

倍やと、、、
別に総取りするから良いんだが、、、
では、お言葉に甘えて42-2で❗️

度々…

白三さん…キッタ~♪

かぶさんまだかなぁ?

こんにちは

文句無しのNo.1ですね
素晴らしい👍

白三さん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> pcいよいよ調子悪い、、、
> i Padから。。。

PCもTENG〇マスターに・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

> 倍やと、、、
> 別に総取りするから良いんだが、、、
> では、お言葉に甘えて42-2で❗️

総取り!?Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
42-2受付けましたー!!

たかパパさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 白三さん…キッタ~♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

> かぶさんまだかなぁ?

まだですね(笑)

スズメさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 文句無しのNo.1ですね

ですね♪
ビックリするくらい早かったですから(笑)

> 素晴らしい👍

( *˙ω˙*)و グッ!

こんばんは

サプライズですか。
他のサプライズもお願いします!

初コメですが、、

はじめましてー

いろいろとサプライズがあるのですね。
大変でしょうが最終最後まで~がんばってください!

寝ながら応援しています(=_=)

こんばんは

こんばんは!
凄いこと思いつきましたね(o^^o)
他のチャンス待ってます(笑)

さかなさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> サプライズですか。
> 他のサプライズもお願いします!

考えて良いのがあれば発表します(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

エボトクさん

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> はじめましてー

コメありがとうございます(^人^)

> いろいろとサプライズがあるのですね。

パクっちゃいました(笑)

> 大変でしょうが最終最後まで~がんばってください!

ありがとうございます(^人^)

> 寝ながら応援しています(=_=)

えっ?寝ながら?笑

ayame190122さん

> こんばんは!

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 凄いこと思いつきましたね(o^^o)

完全なパクりですよ〜(笑)

> 他のチャンス待ってます(笑)

きっと何かある・・・はず(笑)

こんばんは。

今回の記事は嘘!!
って言うサプライズ期待してま~す。
白さん、たかパパさん、★かぶ☆さん ごめんなさいね~(笑)

こんばんは~

面白いサプライズ券ですね♪
も~サプライズないのかな~と密かに期待しています(爆)
色々お忙しいと思いますが頑張って下さいね(^_-)-☆

アドレス

教えてくれなかったので
俺は全部当選サプライズやんね
やんね
やんなぁ
やろ
出ないともう虫やらんぞ(・∀・)ニヤニヤ

No title

(^▽^笑)面白い面白い(≧~≦))ププッ
叱咤激励あって仲間多くて楽しそうだに~

こんばんは^^

ちょいと自宅で仕事をしていたので会社PCからww

サプライズあざーす!
でも、応募P振り分けまちがえたなぁ~(笑)

お言葉に甘えて25兵庫の悪魔さんのプロゼリーを♪
当選したらゼリーが20個になるのかな^m^

ぅわっ!!

単純に早い者勝ちかい(--〆)


じゃぁ自分は78-4で(-。-)y-゜゜゜

efdenさん

こんにちは\(^o^)/

> 今回の記事は嘘!!

( ゚д゚)ハッ!

> って言うサプライズ期待してま~す。

それ面白い・・・(笑)

> 白さん、たかパパさん、★かぶ☆さん ごめんなさいね~(笑)

安心して下さい(笑)
嘘じゃないですから~♪

ピエンさん

こんにちは\(^o^)/

> 面白いサプライズ券ですね♪

MINAMIさんのを思いっきりパクっちゃいました(笑)

> も~サプライズないのかな~と密かに期待しています(爆)

まだあるかもしれませんよ~♪
プレは家に帰るまでがプレ企画ですから油断しちゃダメです(笑)

> 色々お忙しいと思いますが頑張って下さいね(^_-)-☆

ありがとうございますm(_ _)m

ハッシーさん

こんにちは\(^o^)/

> 教えてくれなかったので
> 俺は全部当選サプライズやんね

( ゚д゚)ハッ!

> やんね
> やんなぁ
> やろ

もう脅迫に近い・・・

> 出ないともう虫やらんぞ(・∀・)ニヤニヤ

困ります(笑)

パクさん

こんにちは\(^o^)/

> (^▽^笑)面白い面白い(≧~≦))ププッ
> 叱咤激励あって仲間多くて楽しそうだに~

叱咤のみだったり・・・笑
ホントに皆さんいい人ばかりです♪

★かぶ☆さん

こんにちは\(^o^)/

> ちょいと自宅で仕事をしていたので会社PCからww

お疲れ様ですm(_ _)m

> サプライズあざーす!
> でも、応募P振り分けまちがえたなぁ~(笑)

MINAMIさんがサプライズしてなかったら僕なんかが思いつかないですよ~笑
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれませんよ~?(・∀・)ニヤニヤ

> お言葉に甘えて25兵庫の悪魔さんのプロゼリーを♪
> 当選したらゼリーが20個になるのかな^m^

ドン・首領・ボスのにいきますかっ!!
了解しました♪

アーリーさん

こんにちは\(^o^)/

> 単純に早い者勝ちかい(--〆)

それくらいしか思いつきませんでした(笑)
一つやろうかな?って思ってる事も早い者勝ちなので油断しちゃダメですよ(笑)
>
> じゃぁ自分は78-4で(-。-)y-゜゜゜

え・・・そんな番号ないじゃないですか(笑)
んじゃアレに(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: