記事一覧

かっつさんプレ企画の協賛品

皆様~!

こんばんは!

KAZだよ~?

KAZですよ~?

KAZやで~?

はい!

KAZでございますm(_ _)m

現在かっつさんのブログにてプレ企画が開催されてます♪

たくさんの協賛品がズラリと並んでますよ~(∩´∀`)∩ワーイ

僕もなんとか協賛メールが送れました^^;




今日はハッシーさんあさやんさんと3人で採集に行って来ました(`・∀・)ノイェ-イ!


コクワは多数採れましたが、まだ少し早かったのかヒラタは2♂1♀のみでした(T-T )( T-T)チクショウ…

2♂並べて撮ろうとしたら・・・

勝手にバトル開始(笑)

あと2週間くらい経てば2桁は余裕で採れると思われますのでリベンジしたいですね。

帰りに一蘭にて


ハッシーさん、あさやんさん!

また行きましょうねd('∀'*)




それでは本題の協賛品です。

GW前にセットしていた、アチェを1セット割り出しました♪


親のサイズは
♂84mm×♀47mm(101×53)
です。

協賛期間がギリギリだったので、急遽割り出しましたが、ケース外からもニョロが見えてたので安心です♪

13ニョロ+2エッグでした(∩´∀`)∩ワーイ

♀はまだまだ元気でしたので、当然再セットしましたよんd('∀'*)

ちなみに~!
♂♀共に小さいですが、あのハッシーさんに頂いたニョロからの個体ですので、サイズは十分に期待出来るはずです(`・∀・)ノイェ-イ!

あと現在セットしてるのが、

・インペリアリスオオヒラタ(WD)×2
・ダイオウヒラタ(WD♂×魔王血統♀)
・スマトラアチェ(92×50)
・マリンドッケ(92×41)(92×41)
・テイオウヒラタ

まだまだ待機してる♀が

アチェ(ハッシーさん血統・ハーキュリー・ジュゲム 全部で10♀くらい)
ダイオウ(魔王血統 2♀)
パラワン(ハッシーさん血統 1♀)
マリンドッケ(komebaruさん血統 2♀)

これだけ居ますのでもしかしたら、どれかオマケに付けれるかも?しれません(`・∀・)ノイェ-イ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

採集お疲れ様で~す!(^^)!
ヒラタの♀がデカい( ゚Д゚)
ハッシーさん血統だと欲しい方も多そうなので応募が殺到しそうですね!

こんばんは、

ご無沙汰してます。
採集もシーズンインですね!

それにしても、
オオヒラタ系の産卵セット数凄いですね!v-405

プレ協賛のハッシーさん血統のアチェ気になる!

お疲れ様です(^^)

初っ端KAZの4連発
文字のハラスメント(-_-;)




これからはなかなか手に入り難くなったハッシーさんブランドとも言えるこの協賛は、きっと人気があるでしょう。
もしポイントが入らなかったら、そこは今の飼育者のe-352e-76e-170e-240e-236e-362e-447だったってことで…

それにしても、付けられそうなオマケもまた凄いね(゜゜)

ピエンさん

> 採集お疲れ様で~す!(^^)!

お疲れ様でーっすd('∀'*)

> ヒラタの♀がデカい( ゚Д゚)

と、思ったんですけど、普通より少し大きいくらいでした(笑)

> ハッシーさん血統だと欲しい方も多そうなので応募が殺到しそうですね!

もうハッシーさんから直接は手に入りにくいですからね〜^^;

satoshiさん

> ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます(・ω・)ノ

> 採集もシーズンインですね!

そうですね〜♪
楽しい時期がやってきましたd('∀'*)

> それにしても、
> オオヒラタ系の産卵セット数凄いですね!v-405

せっかく頂いて羽化したので全部セットしようかなと(笑)

> プレ協賛のハッシーさん血統のアチェ気になる!

是非応募してください(・∀・)

アーリーさん

> 初っ端KAZの4連発
> 文字のハラスメント(-_-;)
> 笑

文字ハラ( ´△`)アァ-

> これからはなかなか手に入り難くなったハッシーさんブランドとも言えるこの協賛は、きっと人気があるでしょう。

ホントに手に入りにくいハッシーさん血統ですd('∀'*)

> もしポイントが入らなかったら、そこは今の飼育者のe-352e-76e-170e-240e-236e-362e-447だったってことで…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

> それにしても、付けられそうなオマケもまた凄いね(゜゜)

まだ割り出してないのでオマケは分かりませんけど^^;
あくまでもオマケはオマケです(`・∀・)ノイェ-イ!

おぉ~

オオヒラタ軍団、魅力的ですね(^^)
血統も素晴らしいっす♪

でも、ハッシーさんに直接頼みたいっす。。。爆
スペース空くしなぁ。。。

撤退するの迷いますww

こんばんは

お、もう採集できるんですか^^
いい季節になりましたね~
ヒラタはこっちじゃ採れないので羨ましいです♪

こんばんは

コクワの発生は早いですね。
室内常温で管理してるコクワも真っ先に活動をはじめましたよ。

MINAMIさん

> オオヒラタ軍団、魅力的ですね(^^)
> 血統も素晴らしいっす♪

血統だけは素晴らしいです(笑)

> でも、ハッシーさんに直接頼みたいっす。。。爆
> スペース空くしなぁ。。。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

> 撤退するの迷いますww

撤退したらダメですよ(・∀・)ニヤニヤ

かっつさん

> お、もう採集できるんですか^^

もう出来ちゃいました♪

> いい季節になりましたね~

ホントですね(∩´∀`)∩ワーイ
それにしても時間が過ぎるのが早すぎます(笑)

> ヒラタはこっちじゃ採れないので羨ましいです♪

採れないんですか??
じゃあ、送りますよ(・∀・)ニヤニヤ

さかなさん

> コクワの発生は早いですね。

コクワは逞しいですね♪

> 室内常温で管理してるコクワも真っ先に活動をはじめましたよ。

マジですか(笑)
だから日本中に元気に広まったのかもですねd('∀'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: