FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回・KAZプレ企画~応募速報~

皆さん。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

応募スタートしてからじゃんじゃん応募来てます!!

なので、応募状況を見てから応募しようとされる方も居るのではないでしょうか?(´∀`)ウヘヘ

ここで恒例の~!!

サプラ~イズ!!

今年は応募人数の公開はしませーん(・∀・)ニヤニヤ

以上です(笑)


あっ!
ちなみに、現在の1位は・・・

MINAMIさんの賞品が大幅にリード!
というか、独走d('∀'*)

応募数は11名!

その後を追随するのが~
なんと!

11名www

こちらは3~4名の応募となってます。

どれが何人か?

色々想像してみては如何でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

えっ?

餃子にそんなに応募入ってるんですか?w

いざとなったら、成虫ペアで。。。ww

MINAMIさん

> 餃子にそんなに応募入ってるんですか?w

餃子というか、ボーリンかボーリンバミノルムか餃子のアレにwww
ぶっちぎりですw

> いざとなったら、成虫ペアで。。。ww

【採れたら】じゃなかったでした?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です!

こんばんは。

餃子争奪戦ですね。
当選を願って王将行ってきます。

ほちきすさん

> 餃子争奪戦ですね。

ボーリンorバミノルムor餃子です(・∀・)ニヤニヤ
激闘ですよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

> 当選を願って王将行ってきます。

身近な餃子に走りましたね(笑)

KAZさん、まいどん^^

応募完了!

さっ、総取りやv-12

ボーリンいらないから餃子増量で(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

> ボーリンいらないから餃子増量で(笑)

(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
初めましてm(_ _)m

ド素人がブリード挑戦中です。
色んなアドバイス頂けたら嬉しいです♪
虫友さん大募集です(゚ロ゚)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。